

Marketing columnマーケティングコラム
- トップページ>
- マーケティングコラム>
- アパレル
-
21.10.26
アパレル
老舗貸衣装店の「変身体験」に学ぶ!ニッチ需要とSNSの相性
コロナ禍に頭を痛めている業界は数ありますが、ブライダル業界もその一つ。 ターゲット層の人口...
-
20.07.21
アパレル
ワークマンプラスに学ぶ!見せ方を変えて同じ商品を売る方法
安くて高機能、しかもオシャレとは「ワークマンプラス」です。 現在212店舗を展開しており、...
-
20.03.10
アパレル
実店舗とオンラインが相乗効果を生む?日本進出オールバーズに学ぶ
自前のWebサイトで商品を消費者に直接販売する、DtoC(Direct-to-Consum...
-
19.10.08
アパレル
そうだ!Instagramをやめてしまおう。「DIESEL」キャンペ...
「Instagram担当者になってしまった人は、頭を痛めているのではないか?」こんな思いか...
-
19.07.23
アパレル
インフルエンサーにオファーするワークマンに学ぶテクニック
SNSマーケティングに熱心な業界といえばアパレル、たとえば「ユニクロ」は、いち早くインフル...