メインイメージ

Marketing columnマーケティングコラム

19.01.30

お知らせ

新大陸代表とスタッフによる、2019年の抱負

1月も終わりに差し掛かりましたが、2019年の抱負をインタビュー。

「私はこうありたい!」「こんな1年にしたい!」という個々の目標をオン&オフともに聞いてみました!

 

あつさん

 

 

2019年はより多くのお客様にサポートできるように、組織として最大限の効果を上げれるようにします。
より多くの仲間を増やし、組織をデザインしていくことに力を入れていきたいと思います。
一人一人の力は小さくても、その1人の強みを生かし、多くの人が集まって「マーケティングで世界をポジティブに」という理念を元にして一丸となることで比類なき力を発揮できるようにしたいと思っています。

ただ拡大するのではなく、一人一人の個性を尊重し、スタッフが楽しくやりがいをもって業務に取り組むというのが重要だと考えています。そしてお客様に喜んで頂きたい。その結果、仲間が増え、お客様が増え、会社も成長できればと思います。
目に見えることよりも、目に見えないものの方が大事だと考え、会社の文化を大事にして、美しい組織をデザインし続けたいです。

よりシンプルに、より深く、本質的なことにフォーカスしていきたいと思います。

 

Q.プライベートではどう過ごしたいですか?

A.海外に行ったり、音楽を聴いたり、小説を読んだり、アートに触れたりして、より価値観を柔軟にしていきます。

 

代表鈴木が講師を務めるセミナーが2/8(金)長崎にて開催されます。ご参加無料!

ご予約はこちら
⇒ 長崎にて2月7日~8日開催・無料セミナーのご案内

 

 

香苗さん

 

 

昨年は新たに福岡に拠点が増え、また多くのスタッフを迎えました。
一人ひとりの能力や個性が十分に生かされるのも、やはり土壌がしっかりしていてこそ。志を共にする強力なメンバーとともに、今年はさらに組織としての基盤強化に注力していきます。

新たなことに挑戦し、その挑戦を楽しみ、幸せを感じたい。
その想いを、スタッフ、クライアント、消費者、関わるすべての人々と共有できるよう、全力で進みます。

 

Q.プライベートではどう過ごしたいですか?

A.自分自身の好奇心を爆発させる年にしたい!と思っています。

思えばここ7年くらいは育児や仕事中心の日々。十分楽しいし幸せなのですが、今年はすこし自分の時間をつくって、もっと様々な本を読みたい、いろんな場所を旅したい、とにかくいろんなものに触れてみたい!夢中になれる時間、ワクワクする気持ちを自分自身の中で育み、気持ちを豊かに保ち、ついでに若さも保ちたいです!

 

 

いずみさん

 

 

新大陸に入社して1年と半年がたちました。SNSのこと、よく分からないまま入社しましたが、月1回の勉強会や月初ミーティングなどで、少しづつですが知識を得るようになりました。
2019年もお客様の目線にたって、新大陸に頼んで正解だった!と思っていただけるよう、ひとつひとつの投稿を大切に、きっちりと行っていきたいと思います。

 

Q.プライベートではどう過ごしたいですか?

A.お酒が大好きで、結構いい歳なくせに常に全力で飲んでしまう癖をそろそろ直して、皆様にご迷惑をかけないスマートな飲み方をしたいと思います!と毎年言ってますが、今年は年号もかわりますので・・今年こそは!

 

 

楓さん

 

 

2019年のキーワードは「スピードアップ」と「視野を広げる」です。

これまでは、わからないことだらけで立ち止まっている時が多かったのですが、社会人2年目になるので仕事のスピードをあげること、また、視野を広げて物事を多方面から考え発信していけるようにします。あとは、アイスブレイクが自然とできるようにいろんな情報にアンテナを張っていきます。

 

Q.プライベートではどう過ごしたいですか?

A.運動を積極的にすることを意識して生活したいです。まずは、ハーフマラソンが走れるよう程度になれればいいなと思っています♪

 

 

多くのクライアント様とのご縁をつないでいます!

クライアント様のお声はこちら
⇒ なぜたくさんの企業の中から新大陸をお選び頂いたのか、お客様の生の声をお届けします

 

 

古作さん

 

 

新年の豊富という事ですが、今年も早いもので、もう1月も終了しようとしています。

振り返れば、昨年も全国の沢山のクライアント様との新たな出会いがありました。また、浜松・東京・大阪に続いて、福岡に支店を設けさせて頂き、より一層きめ細かな体制を整えている最中です。
2019年はクライアント様へよりご満足頂く為、全社を挙げて、ソフト・ハード両面より更なる拡充を図ってまいります。
全てのクライアント様へニーズに応じたサービスや提案を実施し、課題解決に向けて取り組まさせて頂くと共に、我々、マーケティングチームは会社の”顔”として、率先して、会社としての在り方を社内外に発信していきます。

 

Q.プライベートではどう過ごしたいですか?

A.自然豊かな里山に住んでいるので、今年で3年目となる畑の面積をちょっと広げ、色々試してみようかと思っています。

多くの自然に触れる中で、妻や子供達とこの環境を楽しんで、のびのびと感性豊かな生活を過ごして行けるよう暮らしのデザインに励みます。

 

 

よしのさん

 

 

2018年は初の転職を経験し、東京から浜松へと生きる環境を大きく変える変革の年でしたが、自分はよい決断した、と思い年を終えることができました。
新大陸には心から共感できるビジョン、チャレンジできる環境があったからです。

今年は、そんな素晴らしさを社外の方にも分かち合い新しい仲間の採用に取り組むことはもちろん入社頂いた方が長く、前向きに成長し続けられる環境作りに向けて職種や拠点が違う方とも、One to Oneの会話を増やして、「知る」努力をし自分の仕事に垣根や限界を創らず、効果的な仕組みや風土を作って参ります。

 

Q.プライベートではどう過ごしたいですか?

A.1月から始めたオンライン英会話を週4で継続し2021年には英語で面談ができるようにします(三ヵ年計画)。

 

新大陸の採用情報はこちら!

採用情報はこちら
⇒ 新大陸officialサイト・採用情報

インターンシップも募集しています
⇒ 2020年卒・インターンシップ募集開始しました!

 

 

 

鳥山

 

 

昨年秋に入社以来、WEBマーケティングがもたらす無限の可能性を日々実感しています。新大陸では各分野におけるプロフェッショナルがそれぞれタッグを組んでサービス提供に努めており、より強固な連携のために改善&グレードアップするための努力も惜しみません。
これはスタッフ皆が「お客様のために何ができるか」を第一に考えているからこそ。このスタンスこそ、新大陸のサービスとともに多くの方々に知っていただきたいと考えています。2019年は「木を見て森を見ず」ということにならないよう、視野を広げることが目標です。会社全体の動き・流れを理解しながら、新大陸を広く、そしてディープにご紹介してまいります。

 

 

Q.プライベートではどう過ごしたいですか?

A.娘と一緒に全国の星空スポットを巡ります。車中泊にも挑戦します。

 

 

ダニさん

 

 

昨年末に入社してからWEBマーケティングの面白さに日々日々魅了されています。まだまだ日が浅い私が思うことはWEBの世界はこれからも変わり続けるためアンテナをはり続け対応していく必要があるということです。

今やインスタグラムでのみしか情報収集をしない人もいます。インスタグラムのサービスが始まった初期、誰も想像つかなかったと思います。

しかし企業は時代に対応していかなくてはなりません。各会社のマーケティングに合わせて、WEBマーケティング領域も実行していかなくてはいけないので容易いことではありません。

だからこそ新大陸の存在意義があると心得、日々活動しています!今後もたくさんの企業様を訪問し2019年も愚直に「マーケティングで世界をポジティブに」を目指して精進します。合わせて早く独り立ちします。

 

Q.プライベートではどう過ごしたいですか?

A.今年はライブ行ったり旅行やたくさんお出かけして、全力ではっちゃけます!

 

全国各地のクライアント様を笑顔でサポートしています!

⇒ 新大陸の実例、実績

 

 


 

本年も、新大陸をよろしくお願いいたします!

tel0534721651受付時間:9:00から18:00(土日祝休)

pagetop