

Marketing columnマーケティングコラム
- トップページ>
- マーケティングコラム>
- メーカー
-
22.06.21
メーカー
「ANA」に学ぶ!親しみをおぼえてもらうならスタッフを全面に
企業に親しみをおぼえてもらうには?たとえばTwitterの運用はいかがでしょう。シャープや...
-
21.07.20
メーカー
若年層に刺さる商品訴求とは?時計ブランド「MVMT」に学ぶ!
「MVMT」という時計ブランドがあります。2013年に事業をスタートさせると、クラウドファ...
-
21.06.29
メーカー
フォロワー増は試行錯誤でつかむ!「和気文具」の公式インスタに学ぶ
フォロワーは18万人を超え、多い時には3,000件の「いいね」が集まり、2冊の書籍も誕生。...
-
20.02.18
メーカー
試行錯誤で進化させるのだ!「オキシクリーン」公式インスタに学ぶ
アメリカ生まれの多用途漂白剤「オキシクリーン」が売れています。 衣類やスニーカー、食器、バ...
-
19.09.10
メーカー
ワクやイラストで写真に一工夫!サントリーから学ぶテクニック
Instagramの必勝法は言うまでもなく投稿数なのです。 しかし投稿数が増えるにしたがっ...