3分でLINE運用で分かる

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1分で分かる新大陸の
LINE運用サービス

こんなお悩み
ございませんか?

  • お悩みポイント
    01

    メールを送っても開封率が悪く
    ほとんど反応がない…

  • お悩みポイント
    02

    営業スタッフ任せで適切な
    フォローアップができていない

  • お悩みポイント
    03

    お客様のリピートや
    紹介がもらえない…

  • そんなお悩みを解決するのが
    LINE営業です

LINE営業の
3のメリット

  • 01

    全年代で利用者数トップ
    メッセージの開封率が高い

    LINEの平均メッセージ開封率は
    60%以上となり効率的な
    コミュニケーションが可能になります

  • 02

    自動で継続的な
    顧客フォローができる

    顧客管理はもちろん、顧客の属性別に
    メッセージ配信などを行うことで
    反応率UPにつながります

  • 03

    アフターフォローで
    紹介・リピートを増やせる

    アフターフォロー用のメッセージ配信や
    メニュー表示により継続的な接触
    顧客満足度向上につなげることができます

その他にも
多数のメリットが!

  • LINE広告を活用した見込み客の獲得
  • 顧客リストの自動分類で管理が容易に
  • ショップカードやクーポン機能を利用した購買体験の改善
  • アンケートを使用した情報取得や分析が可能
  • 顧客とのスムーズなやりとりでコミュニケーションコストの削減

LINEの導入効果

「問い合わせ数3倍」「顧客リピート率30%増」
はじめとする
さまざまな指標で数値の改善が見込めます

LINEを導入しないと、
貴重な顧客を逃すかもしれません
3分でLINE運用で分かる

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自社でやろうとしても・・・?

時間もかかるし難しい…
自社でやるのってハードルが高い…

新大陸がゼロからすべて
サポートいたします

LINEを使った中小企業様向けの
マーケティング強化サービスで

集客・営業・紹介施策の仕組み化

“戦略立案” から “運用・改善” まで
ワンストップでサポートします

  • 戦略立案・LINE構築

    ヒアリングから、企業の課題に
    合わせたLINE運用戦略を立案し
    効果的な公式LINEを構築します

  • LINE集客

    効率的な新規顧客のLINE誘導と
    ターゲットリストの構築により
    費用対効果の高い集客を実現します

  • 顧客育成

    顧客の検討段階に合わせた
    メッセージ配信を行い
    段階的に購買意欲を高めます

  • 問い合わせ獲得

    LINEの手軽さと自動応答を活かし
    より簡単に問い合わせを受け付け
    顧客の利便性を向上させます

  • アフターフォロー

    適切なタイミングでの継続的な
    フォローアップで顧客満足度を向上し
    リピートや紹介を促進します

LINEの

事例01:分譲住宅
LINE運用開始から約半年間で
60件の来場予約を獲得

導入前の課題

  • チラシやDMを配布しているが効果が薄い
  • 資料請求はあるが来場まで繋がらない
  • 担当者が忙しくて新たな施策が打てない

導入後の変化

  • LINEメッセージの平均開封率70%以上
  • リッチメニューから簡単に資料請求/来場予約が可能に
  • 弊社でメッセージ配信・効果測定を対応
  • 自動ステップ配信を使い最小工数でLINEを運用可能に
事例02:新築注文住宅
自社運用で“成果0”だったLINEから
3件/月の問い合わせが来るように

導入前の課題

  • 取り敢えず公式LINEを作ったけど何もしていない
  • 担当者は兼務でLINEにあてる時間がない
  • どうやったらお問合せが入るか分からない

導入後の変化

  • 拡張ツールの見直しで年間24万円の費用削減に成功
  • LINE広告で毎月100人友だちを集める
  • 自動で問い合わせが入る仕組みを構築
  • フォームの最適化でHPよりも問い合わせが入る場所に
事例03:外構/エクステリア
1人社長がLINEを導入して
半年間で14件の問い合わせ獲得

導入前の課題

  • 問い合わせは紹介のみ
  • 1人なので時間がなく新たな施策を打てない
  • HPをリニューアルするには時間・費用がかかりすぎる

導入後の変化

  • 新規の問い合わせが獲得できるように
  • メッセージ配信/効果測定/改善の実施を任せられるので工数を掛けずに新たな施策が打てるように
  • LINEならイベントページやフォームデザインも簡単に変更できるのでPDCAが早く回せるように

3分でわかる!
新大陸のLINE運用

新大陸のLINE運用サービス資料です
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この資料で分かること

LINE運用のメリット / 新大陸のLINE運用サービスの特徴 / 具体的な運用方法・サービス詳細
他社での成功事例 / 料金プラン

  • LINE運用のメリット
  • 新大陸のLINE運用サービスの特徴
  • 具体的な運用方法・サービス詳細
  • 他社での成功事例
  • 料金プラン

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会社概要

会社概要 株式会社新大陸
設立 1989年4月
資本金 1,000万円
代表者 代表取締役 鈴木宏佳
スタッフ数 50名
売上高 9億円 / グループ売上高 11億円(2023年度実績)
運営事業 ○Webマーケティング運用事業
Webマーケティング部運営サービス / 集客用ホームページ制作
インターネット広告の戦略的運用
グループ会社 ワビサビ株式会社 / Off Beat株式会社 / 株式会社+1℃
クライアント実績一覧
(敬称略・五十音順)
アイフルホーム / アキュラホーム / アールプランナー / 勝美住宅
クラシスホーム / クレバリーホーム / 桑原建設 / 山豊工建 / 昭和住宅
鈴三材木店 / セキスイハイム東海 / 細田工務店 / 玉善 / 東宝ホーム
福遼建設 / 富士木材 / 吉村一建設 / ロジック 他
オフィス ○浜松本社
〒433-8121 静岡県浜松市中央区萩丘4-20-24
TEL 053-472-1651 / FAX 053-472-6235

○東京オフィス
〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-17 LANTIQUE By IOQ 308
TEL 03-6806-0562

○大阪オフィス
〒550-0004 ⼤阪府⼤阪市⻄区靱本町1-4-17 ACN信濃橋ビル3F
TEL 06-6616-9265

○福岡オフィス
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前4-23-26 合屋ビル2F
TEL 092-710-7662