Webマーケティングとは
何をどの程度やれば良いのか
「これまで不明瞭だった
基準がわかる!」
リフォーム産業新聞社 主催の
4日間集中オンライン講座
こんな人におすすめです!
これらのリフォーム 業界の
“基本のキ”を
お伝えするマーケティングセミナー です
主催者紹介
株式会社リフォーム 産業新聞社
取締役報道部長福田善紀
この度はリフォーム業界の基本の「キ」【Webマーケティング編】に興味を持っていただき誠にありがとうございます。
弊社は住宅リフォーム市場唯一の経営専門紙を発行しており、1987年の創刊以来、マーケットトレンドや行政、企業の動向、経営戦略・ノウハウ、商品などの経営に役立つ情報を発信してきました。大手住宅会社や有力リフォーム、工務店、専門工事店、住宅設備・建材メーカー、流通など業界内の幅広い層にご購読頂いております。
リフォーム会社の倒産が過去最多ペースで推移している昨今、今後も売上を伸ばし勝ち残っていくためにはWebマーケティング力の向上が一層重要となってきます。
リフォーム検討者の施工業者の探し方も変化してきて「インターネットの活用」が折込チラシを超えました。さらに日本のPC普及とともに社会人生活を送ってきた、団塊ジュニア世代がメインターゲットへと移り変わっていくため、この流れは今後もより一層加速していくことが予想されます。
そこで我々リフォーム産業新聞社では、リフォーム会社が最低限クリアすべき基準をつくることで経営者様が「判断基準を持って適切な経営判断ができる「最短で売上を伸ばすためにやるべきことの優先順位がつけられる」状態を目指したいという思いで本講座を企画致しました。
参加者様にとって課題解決・売上向上のきっかけとなることを心より願います。
皆様のご視聴・ご参加を心よりお待ちしております。
この度はリフォーム業界の基本の「キ」
【Webマーケティング編】に興味を持っていただき
誠にありがとうございます。
弊社は住宅リフォーム市場唯一の
経営専門紙を発行しており
1987年の創刊以来、マーケットトレンドや行政
企業の動向、経営戦略・ノウハウ、商品などの
経営に役立つ情報を発信してきました。
大手住宅会社や有力リフォーム、工務店、専門工事店
住宅設備・建材メーカー、流通など
業界内の幅広い層にご購読頂いております。
リフォーム会社の倒産が
過去最多ペースで推移している昨今
今後も売上を伸ばし勝ち残っていくためには
Webマーケティング力の向上が一層重要となってきます。
リフォーム検討者の施工業者の探し方も変化してきて
「インターネットの活用」が
折込チラシを超えました。
さらに日本のPC普及とともに
社会人生活を送ってきた、団塊ジュニア世代が
メインターゲットへと移り変わっていくため
この流れは今後もより一層加速していくことが
予想されます。
そこで我々リフォーム産業新聞社では
リフォーム会社が最低限クリアすべき基準を
つくることで経営者様が
「判断基準を持って適切な経営判断ができる
「最短で売上を伸ばすために
やるべきことの優先順位がつけられる」状態を
目指したいという思いで本講座を
企画致しました。
参加者様にとって
課題解決・売上向上のきっかけとなることを
心より願います。
皆様のご視聴・ご参加を心よりお待ちしております。
講義内容
成果を出すための「ここだけは抑えておきたい基準」をまとめてお伝えします
講師は、住宅業界特化のWeb集客サポートを行う
【株式会社新大陸】です
600社以上の支援実績から得た
ノウハウを惜しみなくお伝えします