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担当ディレクターが語る!「年間30棟工務店の集客成功事例」【PDF&動画】
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新大陸が600社を超える住宅会社とともに実践してきたWeb集客のノウハウを担当ディレクターのトークで公開する、成功事例セミナー。年間30棟未満という規模の工務店様と作り上げた成功事例をお届けします!
年間30棟規模の戦略・戦術ヒント満載
Web集客支援サービスの開始以来、新大陸がサポートしてきた顧客の数は600社超。全国津々浦々に顧客があり、年間施工数が2〜3棟という地域工務店もあれば、年100棟以上を手がける住宅会社もあります。のべ600社の事例は、まさに“新大陸ノウハウの結晶”。今回は年間施工数30棟規模の2社をとりあげ、課題とご提案〜リアルな成果実績、成功のポイントまで公開します。
会社規模や売上によって、集客の戦略、それに使える予算は大きく異なります。新設住宅着工戸数が減少傾向にあり、伸び悩む会社も多い昨今。成果を出すことができた会社はどんな戦略で、どのような施策を打ち、なぜ業績をあげることができたのか詳細に解説します。
お送りする資料はPDFと講義動画の2種類!
※こちらの資料は、住宅会社、工務店、ハウスメーカーなどの住宅関連の企業様限定で配布しております。同業他社様(コンサルティング業、マーケティング業等)におかれましては、ダウンロードをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
【PDF資料 全25ページ】
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2社それぞれの施策と成功のポイント。
1つ目の事例は、茨城エリアで高性能住宅を提供する会社様です。
新大陸と出会う以前は、チラシでの集客と紹介による受注に頼っていた会社で、ホームページからのイベント予約が1件もない状態が続いていました。
Webで集客できるようになりたい、というのはWeb必須の現代において切実なお悩みです。
新大陸が、この会社にどのような戦略と施策をご提案したのか、そして月平均2〜3件のお問い合わせを安定して獲得するweb集客力をどうやって得ることができたのか、動画と資料でお確かめください。
2つ目の事例は、岡山エリアで個性的な注文住宅を提供する会社様です。
この会社もWeb集客の必要性を強く感じて新大陸とのお付き合いが始まりましたが、特にInstagramの運用を強化したいというご要望を受け、リールやインスタライブなど動画コンテンツの配信に力を入れたケースです。
さまざまな施策を組み合わせ、4週連続見学会に100名超の集客という成果に!
“インスタ集客必勝パターン”を確立した施策のポイントを詳細に解説します。
年間10〜20棟から30棟工務店への飛躍を願うマーケティング担当者、経営者の皆様、ぜひご覧ください。
ご興味のある方は、ページ下部の専用フォームからお申し込みください。
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資料内容:担当ディレクターが語る!「年間30棟工務店の集客成功事例」
●クライアント紹介
●サービスイン時の集客状況と課題
●サービスイン後に実施した集客施策と成果
●今後の展望
●成功要因とまとめ