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Proposal私たちのご提案

業績を上げるためにやるべき
マーケティングとは

矢印

現代のマーケティングはインターネットの活用が必須。
SNSやホームページ、Web広告などインターネット上にはたくさんの
集客チャネルが用意されています。

弊社ではそれらを戦略的にかつ複合的に活用します。
HPやブログ、SNSなどを駆使し貴社の魅力を多面的にお伝えします。

企業でいちばん大事
なことは?

業績アップ・企業ブランドの確立

ビジネスで大事なのは業績を上げること。一方で企業のブランドを確立し定着させることも大切です。
しかし、企業のブランドを確立するためにはたくさんのユーザーに自社の商品やサービスを知ってもらう必要があります。
そのためにも新規客やリピート客をコンスタントに獲得する”集客”こそがすべての基盤になるのです。

新規・リピート客の獲得フロー

  • Good
    choice

    インターネットでの販売促進

    • 20~40代はネット主体に情報収集
    • 発信した情報はネット上に蓄積されていく
    • 紙面の限りがなく、様々なPRが可能
    • 紙代、印刷代、物流代が不要
  • Bad
    choice

    紙媒体での販売促進

    • 20~30代は新聞を購読していない
    • チラシ、フリーペーパーの反応低下
    • 紙面に限界あり、すぐに捨てられる
    • 出せば出すほど多額の紙代、物流代がかかる
  • Good
    choice

    スマートフォン対策

    • スマートフォンの普及率は84%を突破
    • スマートフォンの一日の視聴時間は3時間以上
    • SNS利用者は75%以上
  • Bad
    choice

    スマートフォン対策をしない

    • 字が小さくて見にくい、操作性が悪い
    • 問い合わせしづらい
    • 検索エンジンにヒットしにくい
  • Good
    choice

    トリプルメディアを連動させた
    戦略的運用

    HP・ブログ・Facebook・ Instagram・Web広告等を連動させ、複数チャンネルで魅力を多面的に伝える

  • Bad
    choice

    ホームページだけの運用
    戦略のないWeb運用

    • ホームページへのアクセスが少ない
    • 広告の費用対効果が悪い
    • 得られる情報が十分ではない

トリプルメディアで
獲得すべき見込み客とは?

「そのうち客」の育成が大事!
「農耕型経営」の実現へ

スマートフォンの出現で、購買行動は大きく変わりました。
気になる商品があれば、お店へいく前に検索、比較、検討を
全てネットで行うようになったのです。

これからはネットで「見込客」を育てることが大事。
そのなかでも、99.9%の「そのうち客」の育成が大きなポイントになるでしょう。

タネをまいて、じっくり育てる。「農耕型」の集客が
スマートフォン時代の勝ちパターンです。

弊社ではSNSを中心としたトリプルメディアを活用し、
「今すぐ客」だけでなく「そのうち客」にあなたの会社の魅力を
広く伝えていきます。

「そのうち客」の育成が大事!「農耕型経営」の実現へ図

では「そのうち客」を
獲得するには?

インターネット集客は総合戦!
「攻め手」「受け皿」を
効果的に連動させる。

SNS上にコンテンツ資産を量産し、
総合的インプレッション強化&
自社ホームページへのアクセス増加

矢印矢印

ホームページ内で回遊してもらい、
複数回の接触を繰り返す中で、
購買意欲を高めコンバージョンへ導く。

図01
図02
図03

弊社は上記のような仕組みづくりのお手伝いをさせていただく会社です。

SNSは掲載無料のメディアです。
しかも、情報がインターネット上に蓄積されていくので、
一時的な集客ではなく、永続的なコンテンツ資産になります。
紙媒体と違い、見込客育成〜顧客化が実現できます。

tel0534721651受付時間:9:00から18:00(土日祝休)

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