Documents資料ダウンロード
成果の出る工務店のホームページとは 〜必ずおさえる改善の基準【PDF&動画】
「今のご時世、さすがにホームページくらい持っていなくては」と、数年前に作った方におたずねします。
ホームページから1ヶ月に何件くらいお問合せが取れていますか?
誤解している方が多いので申し上げておきますがホームページは、“作って終わり”というツールではありません。
ホームページは運用次第で、毎月10件程度のお問合せは取れるものなのです
もしも半年に1〜2回しかお問合せがないとしたら、どこかに問題があると思った方が良いでしょう。つねに情報を更新しているか?スマホで読みやすいか?お問合せページにスムーズにたどり着けるか?チェックポイントは、さまざま。
ホームページは、ネットであなたの会社を知った方に最終的な購入判断を促す役割を持つ大切なツールなのです。
あまりホームページへの反響がなく、「見直したほうが良いかも…」と感じた方は
ホームページで成果を出すためのノウハウをぜひダウンロード資料で身につけてください。
お送りする資料はPDFと講義動画の2種類!
PDF資料 全19ページ
講義動画 41分
資料内容
「成果の出る住宅会社のホームページとは」
●要件定義は必須です
●顧客⼼理と共感
●住宅を検討しているユーザーの購買⾏動
●購買⾏動を加味した上で注⼒するコンテンツ
●表⽰速度チェックのおすすめツール
●まとめ
・施⼯事例ページ作成のポイント
・ ブログ作成時のポイント
・ お客様の声作成のポイント
・ イベント&お知らせページ作成のポイント
・ 他ホームページ制作&運⽤におけるポイント
※こちらの資料は、住宅会社、工務店、ハウスメーカーなどの住宅関連の企業様限定で配布しております。同業他社様(コンサルティング業、マーケティング業等)におかれましては、ダウンロードをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。