Documents資料ダウンロード
Web集客を最大化!問い合わせ増加へ導く自社サイト分析&改善術【PDF&動画】
資料のテーマは「 自社サイトの分析&改善」です。
成果の出にくい時代のなかで持つべき思考とは?
広告を出すだけ、SNSを更新するだけでは、もはや成果が出ない時代になりました。特に住宅業界では、競争が激化し、Web集客のハードルが高くなっています。
このような状況下でマーケティング担当者が学ぶべきこと、それは自社サイトの分析を通じて、ユーザー行動を深く理解し、問い合わせに結びつくWeb施策とオフライン施策を選択し、実行する“戦略的な思考”です。
本セミナーでは、自社サイトへ訪れたユーザーがどのような行動をしているのか、どこで離脱しているのか?なぜ問い合わせをしないのか?など、無料のヒートマップツールを使いユーザーの行動を可視化する方法から、改善すべきポイントを深掘りします。
・今よりもっと大きな効果を得るためのWeb運用改善手法
・この時代に勝ち残るための”戦略的な”Webマーケティング思考
を学びたい<経営者様・Web運用担当者様>は、ぜひご参加ください。
お送りする資料はPDFと講義動画の2種類!
※こちらの資料は、住宅会社、工務店、ハウスメーカーなどの住宅関連の企業様限定で配布しております。同業他社様(コンサルティング業、マーケティング業等)におかれましては、ダウンロードをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
【PDF資料 全37ページ】
資料内容:Web集客を最大化!問い合わせ増加へ導く自社サイト分析&改善術
●住宅業界のWeb集客
●自社サイトのアクセス数と問い合わせ数のギャップ
●顧客行動分析に基づくサイトの改善ポイント
●無料ヒートマップツールの導入方法と使用方法紹介
●問い合わせ獲得のためのサイト改善施策
【講義動画 43分】