集客施策は、すぐに建てたい“今すぐ客”に目が行きがちですが、 新大陸のご提案は「“そのうち客”を育てること」=見込み客の育成です。
SNS・ホームページ・Web広告を駆使して、潜在客の購買意欲を徐々に上げていく 新大陸独自の手法、そのエッセンスを10回にわたってお届けいたします。
第1週目配信
〜必ずおさえる改善の基準〜
工務店がホームページで「お問い合わせ」「ご来場予約」などの成果を出すには? 本資料を見れば、ホームページをリニューアルするときに必要な考え方がわかります。 これを機に改めて自社のポジショニング戦略も見直しましょう。
第2週目配信
〜住宅会社のヒットコンテンツはコレ!〜
住宅会社の中には、施工事例が少なくてホームページのコンテンツが増えにくいと、お悩みの会社は少なくありません。ブログが大切と言われるけれど、どんなコンテンツなら読んでもらえるのか… 成果につながるコンテンツ作りを知りたい方に!
第3週目配信
〜クリックしたくなるキャッチフレーズを書く!〜
「広告パフォーマンスが上がらない」「良い家なのに集客できない」そんな悩みを抱える方々に向けた、“集客できる”コピーライティング術。 失敗事例・成功事例から見えるキャッチコピーの秘訣、いますぐ使える強力な”型”まで学べる資料です。
第4週目配信
〜成約につながるデータの読み方・使い方〜
“家”という超高額商材も、Instagramで売る時代です! 住宅会社のSNS担当者にとって、これからは“成約を取れる”インスタを運用できるかどうかが大切。 効果測定データの読み方・活用の仕方から人気のリール動画まで超実践的ノウハウをご提供。
第5週目配信
〜1時間で完ぺきマスター!〜
フィード投稿は充実してきたのに、反応が取れない… ストーリーズの新機能の使い方がわからない… そんなお悩みに応える、ストーリーズの具体的な活用術をお届け。フォロワーとの接点を強化し、顧客育成を行う仕組みづくりがわかります!
第6週目配信
〜 Web広告トラの巻 〜
限られた広告予算で最大の成果を出したい!10万円あったら?30万円、50万なら? 予算配分・媒体選定など宣伝担当者のお悩みをスキッと解決する【虎の巻】。 広告の運用に自信がつきます!
第7週目配信
〜 数字が読めると業績は上がる!〜
ホームページ、SNS、広告…Webの施策を行なっていく上で、目的とゴールの設定はとても大切です。 それを達成するために、どのように効果測定を行えばいいのか。 Webメディアのデータ分析&活用の基礎編をお届けします。
第8週目配信
〜 住宅会社の動画活用を考える 〜
最近よく耳にする「動画コンテンツ」の重要性。 なぜ現代の集客に動画が重要視されているのでしょうか? “動画必須”の時代に『早く手を付けなくては』と危機感を感じている方へ、「今日から始める動画コンテンツ」をテーマにお届けします。
第9週目配信
〜最小の労力で、くちコミ獲得を習慣付けする方法〜
ときに企業が発信する情報以上の力を発揮するのが「くちコミ」。 なぜ昨今、くちコミが重要視されているのか? くちコミがもたらす影響力とは?くちコミを放置することの弊害とは? 様々なアングルから“くちコミの真価”をくわしく解説。
第10週目配信
〜イベント告知はいつ・どうやる?〜
完成見学会を開催しているけど、なかなか集客ができない。 名簿顧客の反応はあるけれど、新規客が獲得できない… 悩める住宅会社必見の見学会集客・完全マニュアルです。 エリアの新築ターゲットに「この家が見たい!」と言わせるノウハウ満載!
集客施策は、すぐに建てたい“今すぐ客”に目が行きがちですが、 新大陸のご提案は「“そのうち客”を育てること」=見込み客の育成です。
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