Seminarセミナー日程
2024年6月28日開催
オンライン開催
受付終了
売れる工務店になる!集客と商品力UPの新発想
近年ますます集客難、そして成約難の色濃い住宅業界。
この厳しい状況を打開するためには、従来手法に甘んじることなく、新たな着想・着眼で競合との違いを際立たせていくことが重要です。売れる工務店になるための戦い方を考える2社コラボセミナー。
第一部「今のままで大丈夫?住宅会社のマーケティングの見直しポイント」16:00~16:45
講師:株式会社新大陸ディレクター 中野 尊
「見学会や相談会を実施しても以前のように集客できない」そんな焦りを感じている工務店経営者にぜひお伝えしたい、今を変えるための集客の新発想!InstagramやWeb広告、YouTubeなどさまざまな手法に取り組んでいるのに、以前のような単価で集客ができない理由はどこに?今見直すべき集客戦略と施策のポイントを完全解説します!
【講義項目】
●住宅業界のWeb集客の現状
●なぜWeb集客がうまくいかないのか
●成果を出すためのWeb集客の戦略
第二部「工務店様必見!ドイツの建材で御社の住宅を差別化する!」16:45〜17:30
講師:オスモ&エーデル株式会社 村上圭吾
オスモ&エーデル株式会社 工藤晶弘
Webで情報収集し、建築や建材に知識を持ったお施主様が増えていることから、建築や建材の性能に対するハードルが上がりつつあります。建築への感度の高いお施主様に興味を持っていただけることが、売れる工務店への道を拓くと株式会社オスモ&エーデルは言います。「合理性」を追求したドイツの住宅から考える日本の住宅との違いとは?工務店目線から考える「他と違う家」とは?工務店出身の営業担当者が工務店様目線でお施主様へ訴求できるポイントをご案内。建築への感度の高いお施主さんに興味を持って頂ける情報で、御社の住宅の差別化にきっとお役に立てる内容になっております。
【講義項目】
●「合理性」を追求したドイツの住宅から考える日本の住宅との違いとは
●工務店目線から考える「他と違う家」とは?
いずれの講義も、競合に勝ちきれず差別化にお悩みの工務店様、改善のための何かしらの気づきやヒントを求めているご担当者様におすすめの内容です。ぜひご視聴ください。
※ お申し込みは本ページの専用フォームからお願いします。
※ 参加費は無料です。
※ セミナーはオンライン開催 (Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。
※ ご視聴時に、お顔をお出しいただく必要はありません。安心してご参加ください。
※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。 ※セミナー当日・開催直前でもお申し込みいただけます。
お申し込みは下記専用フォームからお願いします。
※ 参加費は無料です。
※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。
※ ご視聴時に、お顔をお出しいただく必要はありません。安心してご参加ください。
※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。
※ セミナー当日、開催直前でもお申し込みいただけます。
Outlineセミナー概要
- イベント名
- 売れる工務店になる!集客と商品力UPの新発想
- 開催日時
- 2024年6月28日 16:00から17:30
- 場所
- オンライン開催
- 講師
- 株式会社新大陸ディレクター 中野 尊
オスモ&エーデル株式会社 村上圭吾
オスモ&エーデル株式会社 工藤晶弘
- 参加費用
- 無料