Seminarセミナー日程
2021年1月19日(火)開催
オンライン開催
受付終了
【売上20%増の事例紹介】成功している工務店の極意をお伝えします。ホームページ×SNS活用オンラインセミナー
工務店の集客に特化したコラボセミナーです。Web集客にシフトしたいとお考えの住宅会社の経営者様、住宅会社でサイト運営・広告運用ご担当のマーケティング責任者の方におすすめです。
工務店の成功事例をたっぷりご紹介!売上20%増の極意
「工務店の集客」は、つねに新規の見込み客を集客し続けなければならない難しさがあり、戦略なしではなかなか大きな成果を上げることができません。本セミナーは、工務店の集客を成功させるホームページとSNSの活用法を2時間で学んでいただける、価値ある情報満載のセミナーです。
第1部 「【売上20%増の事例紹介】ブランディングの始まり、広告効果を最大化させるホームページとは」
講師:ブランディングテクノロジー 株式会社 原口 拓郎 氏
ブランディングを軸に工務店のホームページ制作を行う、ブランディングテクノロジー株式会社の原口 拓郎氏を講師に迎え、工務店はどのような考え方でホームページをもつべきか、ブランディングとマーケティングの双方の観点から解説していただきます。
ホームページを起点に構築する同社のWebマーケティングを実例をもとに紹介し、売上20%増を実現するホームページ制作ノウハウを惜しげなく公開します。
第2部 「【コロナ禍でも問い合わせ増加】広告・SNSを連動させたWeb集客の方法とは」
講師:株式会社 新大陸 山下 耕平
Web広告・SNSを“攻め手”として広く新規客を集めながら、ホームページに送客する戦略的な連動が、現代必須のトリプルメディアマーケティングです。
講師を務めるのは、浜松オフィスの山下耕平ディレクター。コンサルティング営業とディレクターを兼任する山下Dは、大手住宅会社の営業出身。住宅販売の現場で身につけた営業ノウハウを含め、非接触で集客できる&成約を勝ち取るSNS活用テクニックを具体例も含めてご紹介します。
お申し込みはこちらから
お申し込みは下記専用フォームからお願いいたします。
※ 参加費は無料です。
※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるカメラ・マイク機能付きのパソコンをご用意ください。カメラ機能がない場合は、音声だけの参加も可能です。また、スマホからでもご参加いただけます。
※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。
※ ご注意事項
・開催前日を持ちまして受付を締め切らせていただきます。
Outlineセミナー概要
- イベント名
- 【売上20%増の事例紹介】成功している工務店の極意をお伝えします。ホームページ×SNS活用オンラインセミナー
- 開催日時
- 2021年1月19日(火)15:00~17:00(14:45〜配信接続開始)
- 場所
- オンライン(WEBで生配信!)
- 講師
- ブランディングテクノロジー 株式会社 経営戦略室マーケティング推進課 原口 拓郎 氏
株式会社新大陸 コンサルティング営業兼ディレクター 山下 耕平
- 参加費用
- 無料