Seminarセミナー日程

2022年2月18日(金)開催

オンライン開催

受付終了

【新大陸✕BETSUDAI Inc. TOKYO】 住宅業界・コンテンツマーケティングの今

オンライン上に情報が氾濫する現代社会では、コンテンツ作りがマーケティングの重要な要素といえます。Webで家を買う世代に向けて有効な施策を考察する2社コラボセミナーです。

 

デジタルシフトに対応できていますか?

Instagramで住みたい家を探して、オンライン見学会でモデルハウスを見て、Instagramのダイレクトメッセージで家を購入する…そんな時代になりました。

デジタル世代のユーザーには、彼らの購買行動に沿ったマーケティングを行う必要があります。コンテンツ・マーケティングの戦略を正しく設計できれば、ブランド力はアップします。ユーザーの注目を集め、エンゲージメントを高めることができます。Web上での情報発信やマーケティング施策について、本セミナーでしっかり身につけてください。

 

 

講義内容

16:00〜16:45「ユーザーがファンになる住宅商品とデジタルコンテンツ活用術」

BETSUDAI Inc. TOKYO ゼネラルマネージャー 田村 友一

情報が飽和したこの時代に、住宅事業者はどんな戦略をとるべきなのでしょうか?「商品」「メディア」「ファン化」のキーワードをもとに、取扱店数340社を超えるセレクトオーダー型住宅ブランド”LIFE LABEL”と、家づくりをカジュアルに楽しむWebメディア”Dolive”が実践しているデジタルコンテンツ活用術をブランドの強みとともにお伝えします。

  

16:45〜17:30「コンテンツは営業マン〜SNSで家を売る!」

株式会社新大陸 プロデューサー 木野 裕也

チラシでの集客に限界を感じている、地域住宅会社さま必聴! Web集客の要は、コンテンツによる見込み客の育成です。新大陸独自の “トリプルメディア・マーケティング”=ホームページ・SNS・Web広告という3つのメディアを駆使して新規客を集め、見込み客を育成し、やがて顧客へと関係性を深めていく手法を、豊富な成功事例とともに公開します。

 

お申込方法

お申し込みは下記のボタンをクリックし、専用お申し込みフォームへお進みください(別ウィンドウが開きます)。

※ 参加費は無料です。

※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。

※ ご視聴時に、お顔をお出しいただく必要はありません。安心してご参加ください。

※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。

※開催前日を持ちまして受付を締め切らせていただきます。

Outlineセミナー概要

イベント名
【新大陸✕BETSUDAI Inc. TOKYO】 住宅業界・コンテンツマーケティングの今
開催日時
2022年2月18日(金) 16:00から17:30(15:45〜配信接続開始)
場所
オンライン(Webで生配信!)
講師
BETSUDAI Inc. TOKYO ゼネラルマネージャー 田村 友一
株式会社新大陸 プロデューサー 木野 裕也
参加費用
無料

tel0534721651受付時間:9:00から18:00(土日祝休)

pagetop