Seminarセミナー日程
2022年4月12日 (火) 開催
オンライン開催
受付終了
契約企業さま限定
【第8回】同じ予算でも、成果が倍増! 「500社の運用でわかった広告予算配分の最適化」
新大陸の契約企業さまだけをご招待する月1回の定期勉強会。マーケティングをさらに深く学びたい方へ、毎回テーマを変えて深掘り知識をお届けしています。
新大陸では、契約企業さまへのサービスの向上をはかるため、Web集客の最新情報の修得に努めています。蓄積したWeb集客の知識とノウハウを契約企業さまに開放することで、日々ご一緒に取り組んでいるマーケティングの成果が最大化できるのでは、と考え、この契約企業さま限定勉強会に毎月ご招待させていただいております。
第8回目の勉強会は、「広告配信戦略」がテーマです。
顧客の皆様には、見学会などのイベント集客に広告を活用なさっていると思います。その予算の配分方法はどう決めればよいのか。明確な答えをお持ちですか?
「去年も大体こういう配分だったから」「いつもイベントに○円位かけて、広告に○円くらいと決めている」…その“なんとなく”に鋭くメスをいれるのが今回の勉強会です。広告・販促費を最適化するために、新大陸が住宅500 社の実績から導き出した、広告予算の最も正しい配分法、その分析の仕方など、広告費用対効果を最大化するための考え方をお伝えします。
広告をかけても、思うように成果が上がらない…前任者にならった販促費の配分ではやりたいことができない…など、自社のマーケティング施策にお悩みの広告担当者さま・責任者さまにご参加をおすすめします。
講師紹介
今回は、新大陸代表の鈴木 宏佳と藤井 啓嗣ディレクターによるセッションスタイルの講義となります。
藤井 啓嗣Dは、浜松オフィスに所属する、才気あふれる新大陸のフロントランナー。鋭いデータ分析に基づくロジックと豊かな発想力をかけ合わせたディレクションで確かな成果を積み上げ、厚い信頼をいただいています。データ分析から広告予算の最適な配分を導き出し、クライアントの年間販促費の削減にも貢献している藤井D。販促費や広告予算で分からないことがあれば、ぜひ質疑応答の時間をご活用ください。
講義内容
- ・ 一般的な広告予算の考え方
- ・ 年間棟数によって広告予算は違う?
- ・ カスタマージャーニーに合わせた広告戦略
- ・ 予算の使い方の成功事例
- ・質疑応答(30分)
ご注意
※本セミナーは、事前お申し込みの必要はありません。契約企業さまには別途メールにて参加URLをお送りします。
※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。
※ ご視聴時に、お顔をお出しいただく必要はありません。安心してご参加ください。
本セミナーは〈契約企業さま限定勉強会〉につき、新大陸のWebマーケティングサービスをご契約いただいている企業様のみ参加いただけます。
新大陸のWebマーケティングサービスについては、こちらでご確認下さい。
Outlineセミナー概要
- イベント名
- 【第8回】同じ予算でも、成果が倍増! 「500社の運用でわかった広告予算配分の最適化」
- 開催日時
- 2022年4月12日 (火) 16:00から17:30(15:45〜配信接続開始)
- 場所
- オンライン(WEBで生配信!)
- 講師
- 株式会社新大陸 代表取締役CEO 鈴木 宏佳
ディレクター 藤井 啓嗣
- 参加費用
- 無料(月額料金内でのサービスとなります)