Seminarセミナー日程
2023年4月20日(木)開催
オンライン開催
受付終了
低コストで新規客が獲れる!「住宅会社のイベント広告術」
住宅会社の施策の中でも特に重要な完成見学会などのイベント。できるだけ費用をかけずに、新規客のご来場を獲得できる、新大陸流の広告術をご紹介します。住宅会社の広告・広報担当者さま必聴!
いま住宅会社は、どんな広告を打てば集客できるのか?
ようやくコロナの影響が落ち着きを見せ、完成見学会やモデルハウスでのイベントにもお客様が戻ってきているようです。売上回復に向けて新規のお客様をたくさん集客したいと力を入れている会社も多いことでしょう。
今、住宅会社が取り組むべきイベント広告について、準備から広告配信、追客の手法まで一連の流れでお伝えする講座を企画しました。住宅会社のイベント必勝パターンがわかる、90分の濃密セミナーです!
見学会をやっても新規客がなかなか来場してくれない…資料請求から商談につながらない…そもそも資料請求が減ってしまった…成約までのコストがかかり過ぎている…など新規客の獲得に苦戦中の広告ご担当者様に、イベント集客成功への道筋を示すことが本セミナーの本題。500社を超える住宅会社さまとともに集客成果を創出してきた新大陸が、実践で得た最新集客ノウハウ“イベント広告術”を公開します。明日から活用できるSNS広告の運用術は、低コストで集客できた!と感謝のお言葉をたくさんいただく、おすすめの手法です。どうぞお聴き逃しなく!
多くの成功事例を有するディレクター同士でセッション
講義は、新大陸の福岡オフィスに所属する2名のディレクター広瀬 大慈と萩山 達成がセッションスタイルでお届けします。
広瀬Dは、年間10棟未満の地場工務店から年間400棟規模のハウスメーカーまで担当する経験豊富なディレクターです。特に広告運用〜クリエイティブに独自の視点を持ち、「広告配信2日でイベント満席」「反響ゼロだった分譲住宅が1回の広告配信でご成約」などInstagram広告で大ヒットを連発。HP改修によって問合せ・資料請求を2倍にした実績にも信頼が集まります。
萩山Dは、オンライン〜オフライン一貫したサポートを心がけ、イベント集客を仕組み化して安定した実績をあげています。見学会企画+SNS広告によって、新規来場ゼロの状態から、新規3組獲得へと押し上げた実績の持ち主。コロナ禍で業績不振に陥ったお客様を救いたいという熱い想いと、マーケターの冷静な分析眼を併せ持つディレクターです。
Webマーケティングの最前線で活躍する両名が、自らの成功事例を含めてたっぷり90分お話しします。見学会集客にお困りの方、広告・販促のパフォーマンスを上げたい方にご受講をお勧めします。
講義内容
●住宅会社のイベント必勝パターン紹介
●住宅会社はどこに広告を打てば反響が取れるのか
●反響獲得後の次アポを取る仕組みづくり
●明日から出来る!SNSを活用した広告ノウハウのご紹介
●質疑応答
Webマーケティングの最前線で活躍する両名が、自らの成功事例を含めてたっぷり90分お話しします。コピー作成で業務が止まってしまう方、広告・販促のパフォーマンスを上げたいご担当さまにご受講をお勧めします。
お申し込みは下記専用フォームからお願いいたします。
※ 参加費は無料です。
※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。
※ ご視聴時に、お顔をお出しいただく必要はありません。安心してご参加ください。
※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。
※ セミナー当日、開催直前でもお申し込みいただけます。
Outlineセミナー概要
- イベント名
- 低コストで新規客が獲れる!「住宅会社のイベント広告術」
- 開催日時
- 2023年4月20日(木) 16:00〜17:30(15:45〜配信接続開始)
- 場所
- オンライン(Webで生配信!)
- 講師
- 株式会社新大陸ディレクター 広瀬 大慈
株式会社新大陸ディレクター萩山 達成
- 参加費用
- 無料