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【見逃し配信】担当ディレクターが語る!「年間10棟工務店の集客成功事例」
※本編は資料のモザイク無しでご覧いただけます。
新大陸が600社を超える住宅会社とともに実践してきたWeb集客のノウハウを担当ディレクターのトークで公開する、成功事例セミナー。シリーズ第1弾は、年間10棟未満という規模の工務店様と作り上げた成功事例をお届けします!
セミナー本編(約1時間40分)をご覧いただくにはお申し込みが必要です。
セミナー参加者の声
●後半の会社様が弊社と同じ顧客層だったので大変参考になりました。
●見学会用のPOPを見本にしたいと思いました。集客のあるHPの写真に奥行きを感じられるものが多いのが印象的だったので、積極的に弊社でも取り入れていきたいと思います。
●小さい会社の戦い方が大変参考になりました。ありがとうございます。
●今回もまたまた参考になりました。いつもありがとうございます。
●集客成功事例はとても参考になりました。自社スタッフ他2名にも同時視聴してもらい、現状の自社と頑張っている他社との違いをまずは痛感して貰いました。2名ともとても真剣に見て、とても刺激を受けていた様子でした。
実例を赤裸々に!新大陸の戦略・戦術・その成果は?
Web集客支援サービスの開始以来、新大陸がサポートしてきた顧客の数は600社超。全国津々浦々に顧客があり、年間施工数が2〜3棟という地域工務店もあれば、年100棟以上を手がける住宅会社もあります。のべ600社の事例は、まさに“新大陸ノウハウの結晶”。
中でも今回は、年間施工数10棟未満の2社をとりあげて、課題とご提案〜リアルな成果実績、成功のポイントまで詳細にお話します。
会社規模や売上によって、集客の戦略、それに使える予算は大きく異なります。新設住宅着工戸数が減少傾向にあり、伸び悩む会社も多い昨今。成果を出すことができた会社はどんな戦略で、どのような施策を打ち、なぜ業績をあげることができたのか。
同規模の工務店様にとっては、大いに参考になるセミナーかと思います。
2社それぞれの施策と成功のポイント。
ひとつ目の事例は、広島県から。担当ディレクターは、福岡オフィスの萩山達成です。
Webからの集客が0件、紙媒体以外からの集客ノウハウがない状態でサポートが始まった会社様で、
イベント開催の仕組みがなく新規客の獲得に打ち手がないという、大きな課題をかかえていらっしゃいました。
さて、この会社にどのような戦略と施策をご提案したのか、どのような成果を得られたか、セミナーでじっくりお聞きください。
2つ目の事例は、神奈川エリアで高性能住宅を提供する会社様です。
講師は、東京オフィス所属の小池智史ディレクターです。
社内にWeb集客の知見がある人材が不在という状態からのスタート、紹介受注に頼っていたこの会社は、年々受注数を伸ばし着工まで1年半待ちの行列が出来る工務店に生まれ変わりました。
その理由と施策のポイントを詳細に解説します。
【講義項目】
①クライアント紹介
②サービスイン時の集客状況と課題
③サービスイン後に実施した集客施策と成果
④今後の展望
⑤成功要因とまとめ
質疑応答の時間も設けますので、マーケティング担当の方も経営者の皆様も、ぜひお時間を作ってご参加ください。
講師紹介
【無料】視聴お申し込みフォーム
※ 視聴は無料です。
※お申し込み頂いたメールアドレス以外の方がご視聴される場合には、お手数ですが別途申込宜しくお願い致します。
※お申し込みと同時に視聴URLをお送りします。
Outlineセミナー概要
- イベント名
- 【見逃し配信】担当ディレクターが語る!「年間10棟工務店の集客成功事例」
- 開催日時
- 本編:約1時間40分
- 場所
- 見逃し配信
- 講師
- 株式会社新大陸ディレクター 小池 智史
株式会社新大陸ディレクター 萩山達成
- 参加費用
- 無料