Seminarセミナー日程

2024年3月28日(木)開催

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選ばれる工務店への最短ステップ【新大陸×エニワン】

住宅会社・工務店の業績アップを支える2社によるコラボセミナーです。これまで以上の成果を上げるために、最短で受注を獲りにいくそれぞれのノウハウをご提供します。

見込み客と真摯に向き合う

第1部 16:00〜16:45 「問合せ数を増やすInstagram広告運用法」

講師:株式会社新大陸ディレクター 広瀬 大慈

集客のための広告は、ひらめきで作るものではありません。そして、広告を大量に出稿すれば良いというものでもないのです。

見学会に見込み客を呼ぶためには、どんな人にどうやって自社を知ってもらうか、自社のどんな特長を知ってもらうべきか、予算をどう配分してどういうタイミングで広告出稿するか…細部まで緻密に考え抜いた上でなければ、問い合わせが増える出稿プランや表現の企画はできないものです。

“なんとなく”頭にあるターゲット像、“なんとなく” 思いついたイベント、“とりあえず”作った広告。それでは今の厳しい時代を生き残ることは難しいといえます。

「来場希望者からのお問い合わせを増やす」この重要な課題に最大の成果をもたらすべく、新大陸ディレクターはWeb広告の運用法を日々研究し、磨き続けています。本セミナーは、さまざまな顧客の広告運用で実績を残してきた広瀬大慈ディレクターが、自身の成功事例を含めてInstagram広告の運用法を詳細に解説します。

SNS広告に力を入れているのに、なかなか成果が出せない担当者さまや工務店経営者さまにぜひご視聴いただきたい講義です。

【講義項目】

●新規来場につながるweb広告とは?
●購入検討中ユーザーのweb上での購買行動とは?
●ショート動画活用事例
●認知広告の活用事例
●ホームページ上で商品の魅力を伝えるポイント

第2部 16:45〜17:30「建元の責任を果たし、ファンを生み出す顧客管理」 

講師:エニワン株式会社 パートナーセールスマネージャー 木村 拓隆

今や消費者は、SNSなどWebからの情報収集で、工務店を探すようになりました。一方で中小工務店は「Web活用は必須」という時代の流れを正しく認識できているのでしょうか。

本セミナーでは、Web時代における消費者の意識の変化、近年の顧客管理の動向に焦点を当て、多くの工務店を成功に導いてきた顧客管理システムAnyONEの活用や注目のアフター管理戦略を紹介します。

講師は1200超の現場管理を経験し、顧客に寄り添った課題解決に取り組む木村拓隆パートナーセールスマネージャーです。ITシステムの提案に留まらず、リフォーム訪問販売現場の経験から得た視点を通じて、建元が担うべき責任や顧客管理の本質について解説します。顧客管理の重要性を『ファンを生み出す』という視点から考え、未来の収益を築くための成長戦略をご提案します。

【講義項目】

●建元が担うべき責任:リフォーム訪問販売経験からの視点
●顧客管理の本質:建元の責任と施主の期待
●中小工務店の顧客管理:ここ数年の動向と意識の変化
●顧客管理の成功事例:AnyONEの活用と注目のアフター管理戦略
●未来の収益を築く:アフター対応から見出す成長戦略

お申し込みは専用フォームからお願いいたします。

※ 参加費は無料です。

※ セミナーはオンライン開催となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。

※ ご視聴時に、お顔をお出しいただく必要はありません。安心してご参加ください。

※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。

※ セミナー当日、開催直前でもお申し込みいただけます。

Outlineセミナー概要

イベント名
選ばれる工務店への最短ステップ【新大陸×エニワン】
開催日時
2024年3月28日(木)16:00〜17:30(15:45〜配信接続開始)
場所
オンライン(Web配信)
講師
株式会社新大陸 ディレクター 広瀬 大慈
エニワン株式会社 パートナーセールスマネージャー 木村 拓隆
参加費用
無料

tel0534721651受付時間:9:00から18:00(土日祝休)

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