Seminarセミナー日程
2025年2月27日(木)開催
オンライン開催
募集中
【事例で解説】住宅会社が売上を上げるためのWeb広告運用戦略とは?

新規の問い合わせや資料請求、見学会への来場予約を増やすためには
今やWeb広告の運用は今や欠かせない施策のひとつです。
しかし、住宅業界では顧客獲得単価が上昇し続けており
効果的な広告運用はますます難しくなっています。
せっかく広告費を投入しても
・費用対効果が低い。
・自社のターゲット層に響いていない。
・そもそも反響がほとんど得られない。
・どう改善すべきかわからない。
というお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
そこで、これまで650社以上の住宅会社様のサポートをしてきた新大陸が
Meta、Google/Yahoo、LINEなどの各媒体における運用のポイントを
実際の住宅会社様の広告運用事例を元に徹底解説。
それぞれの媒体でどのように運用すべきか。
媒体ごとの違いを踏まえた最適な予算配分や使い分けを明確にお伝えします。
さらに年間の売上目標を達成させるために、どの程度広告予算を確保するべきなのか?
住宅会社ならではの広告予算の考え方についてもご紹介します。
- Web広告で費用対効果の高い運用を目指したい
- Web広告を戦略的に活用して安定した売上を上げたい
そんな住宅会社の経営者様、広告運用担当者様におすすめのセミナーです。




講師:株式会社新大陸 ディレクター 広瀬 大慈
株式会社新大陸 ディレクター 石田 直樹
株式会社新大陸 ディレクター 長井 彩音
株式会社新大陸 ディレクター 藤川 美咲
講義項目
- KGI/KPI目標の考え方
- KPI/KGI達成に必要な広告予算の算出方法
- Meta広告の活用事例
- Google/Yahoo広告の活用事例
- LINE広告の活用事例
お申し込みはこちら
※ 参加費は無料です。
※ セミナーはオンライン開催となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。
※ ご視聴時に、お顔をお出しいただく必要はありません。安心してご参加ください。
※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。
※ セミナー当日、開催直前でもお申し込みいただけます。
Outlineセミナー概要
- イベント名
- 【事例で解説】住宅会社が売上を上げるためのWeb広告運用戦略とは?
- 開催日時
- 2025年2月27日(木)16:00〜17:00(15:45〜配信接続開始)
- 場所
- オンライン(Web配信)
- 講師
- 株式会社新大陸 ディレクター 広瀬 大慈
石田 直樹
長井 彩音
藤川 美咲
- 参加費用
- 無料