Seminarセミナー日程
2025年10月9日(木)開催
オンライン開催
受付終了
工務店のためのホームページ戦略と集客につなげるイベントページの作り方
週末の見学会が終わった後、
「結局、今月も手応えのあるお客様はいなかったな…」
と、ため息をついていませんか?
「そもそも人が集まらない」
「大勢集まっても契約に繋がらない」
その原因はイベントの内容や家の質ではなく、お客様が最初に出会うホームページにあるのかもしれません。
本セミナーでは、広告費に頼らず、「本当に家を建てたいお客様」だけを集めるための、イベントページの作り方を徹底解説します。

感覚的な集客を卒業し、成果を仕組み化する
「良い家を作れば、お客様は来てくれるはず」 その想いだけでは、Web上で無数に存在する競合の中に埋もれてしまいます。
今回のセミナーでは、成果の出るイベントページに共通する「6つの構成要素」をテンプレートに沿って具体的にお伝えします 。
小規模な工務店様でも明日からすぐに実践できるノウハウで、”自動で集客できる営業マン”としてのホームページを育てましょう。
講師紹介

講師:株式会社新大陸 ディレクター 成瀬 若菜
メーカーの営業職として、顧客と直接向き合う最前線を経験。その中で、マーケティングの仕組みがいかに重要であるかを痛感する。現在は株式会社新大陸のディレクターとして、営業現場を知る者ならではの視点を活かし、住宅業界を中心にマーケティング支援に従事 。 現場の営業が楽になる「売れる仕組みづくり」を得意とする 。
本セミナーで学べること
- ・明日から使える、問い合わせが生まれるイベントページのノウハウ(6つの構成要素)
- ・広告費をかけずに、ホームページだけで”優良な”見込み客を集める具体的な方法
- ・大手ハウスメーカーに負けない、自社の価値を伝えるホームページ戦略の基本
<このような方におすすめの内容です>
- 明日から使える、問い合わせが生まれるイベントページのノウハウ(6つの構成要素)
- 広告費をかけずに、ホームページだけで”優良な”見込み客を集める具体的な方法
- 大手ハウスメーカーに負けない、自社の価値を伝えるホームページ戦略の基本
【参加者限定特典】
セミナーにご参加いただいた方には、貴社のHPやホームページ戦略についてアドバイスする「30分無料個別相談(Zoom)」をプレゼントいたします。
お申し込みはこちら
※ 参加費は無料です。
※ セミナーはオンライン開催となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。
※ ご視聴時に、お顔をお出しいただく必要はありません。安心してご参加ください。
※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。
※ セミナー当日、開催直前でもお申し込みいただけます。
Outlineセミナー概要
- イベント名
- 工務店のためのホームページ戦略と集客につなげるイベントページの作り方
- 開催日時
- 2025年10月9日(木)16:00〜17:00(15:45〜配信接続開始)
- 場所
- オンライン(Web配信)
- 講師
- 株式会社新大陸 ディレクター成瀬 若菜
- 参加費用
- 無料