最近では、消費者の行動がますます多様化しており、それに対応するためのマーケティングが複雑になっています。
集客やブランディングの方法もずっと同じではなく、市場、競合他社、そして顧客の観点から定期的に見直すことが求めらています。
そして未来を見据えるためには、明確な目標を設定、逆算した戦略構築、計画を設計することが非常に重要です。
このプロセスには日々何かの障壁や課題が出てくるもので簡単な事ではありませんが、現状と課題に向き合い、新たなアプローチを模索し、成果を出すためにPDCAサイクルを私たちと一緒に試行錯誤しましょう。変化を楽しみながら、目標を実現する道のりを一緒にトライしていきましょう。
Staffスタッフ紹介
大阪オフィス
プロデューサー
辻下 裕昌
Profile
圧倒的な知識量と時代の空気を読む独自視点で、一歩先を行く戦略をご提案するプロデューサー。 特にInstagramを積極活用するSNS運用手法に定評があり、1ヶ月でInstagramからの成約2件という成果を上げた企画力に信頼が集まる。創りたい未来、目標から逆算した緻密な戦略の構築と計画設計のPDCAを回し、中長期的に発展する企業のマーケティング体制の強化を目指す。
コラム
-
23.05.31
工務店
工務店の仕事内容は?職種別の仕事内容や工務店の種類の違いを学ぶ
工務店の仕事は、単に「住宅の販売」というだけでなく、家を建てたいお客様に住宅のプロ目線のア...
-
23.04.29
Instagram
Instagramのビジネスアカウントと個人アカウントの違いは?機能...
「Instagramをビジネスアカウントにするべき?」「そもそもビジネスアカウントと個人ア...
-
23.03.22
Instagram
工務店の集客に使える!Instagramストーリーズの運用テクニック
インスタグラム(Instagram)は、写真や動画を共有するソーシャルネットワーキングサー...
-
23.02.18
工務店
工務店のメルマガ活用方法を解説!作り方やポイントを丁寧に説明します
工務店様の中にはメルマガ(メールマガジン)を運用しているものの、成果が見えない、ユーザーに...
-
22.12.31
マーケティング全般
【2022年最新版】Instagramの新機能&アップデート情報一覧
本記事では2022年移行に実施されたインスタグラムのアップデートと新機能の実装についてご紹...