Documents資料ダウンロード

注目を獲りにいく!イベント集客<成功の10ヶ条>【PDF&動画】

受け身ではいけない。「注目」は作るもの。

見学会や展示会といったイベントは
・ユーザーと直接つながる貴重な機会(顧客リストの獲得)
・商圏エリア内での認知度アップ
・毎月安定した集客を実現する施策
・自社ファンを育てる場
など、多くのメリットを生み出す“集客の入り口”となる重要な手段です。

しかし、物価高騰の影響によって一次取得者が慎重になり
広告を打ってイベントを開催しても他社との競合が激化。
「これまでの集客手法が通じにくい…」と感じている住宅会社様も増えています。

そこで、新大陸がこれまで数多くの住宅会社様を集客面でサポートしてきた経験から導き出した、
“住宅イベント成功の法則”を特別公開いたします!

・Web広告の出稿媒体はどこを優先すべき?
・広告運用時に見落としがちな注意点とは?
・イベント告知に使う画像やページはどう作れば効果的?

これらを徹底解説したノウハウを、ダウンロードコンテンツとして無料でお届け!
今後のイベント企画・集客に、ぜひお役立てください。

※こちらの資料は、住宅会社、工務店、ハウスメーカーなどの住宅関連の企業様限定で配布しております。同業他社様(コンサルティング業、マーケティング業等)におかれましては、ダウンロードをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

【PDF資料 全25ページ】

ご興味のある方は、ページ下部の専用フォームからお申し込みください。

資料内容:注目を獲りにいく!イベント集客<成功の10ヶ条>

●自己紹介、会社概要のご説明
●イベントの役割と重要性
●イベント集客の成功10ヶ条
(イベント企画・広告・イベントページについて)
●まとめ

【講義動画 41分】

ダウンロードフォーム

tel0534721651受付時間:9:00から18:00(土日祝休)

pagetop