Documents資料ダウンロード
【事例で解説】「成果につながるリフォーム会社のWEB広告とは?」リフォーム業界の“基本のキ”Webマーケティング編【PDF&動画】

問い合わせの受け皿となるホームページが整った段階で
はじめて広告でアクセスを増やしてもHPで問い合わせが獲得できる状態になり、WEB広告の反応率も格段に向上します。
今回の資料+動画は、問い合わせ獲得を加速させるためのWeb広告の運用について。
限られた予算の中でしっかりと成果を出すために
各Web広告媒体の違いや使い分け方や、どの媒体にどのぐらい予算をかけるべきか?
またWEB広告を出す際に必要な準備物や、今後継続的に運用していく際に注視しておくべき指標とは?
さらに広告代理店選びの判断基準についても解説していきます。
これまで600社以上の住宅会社様のweb集客のサポートを行ってきた新大陸が
実際の運用事例も交えて初めての方でもわかりやすく解説致します。
【こんな方におすすめ】
・Webでの広告運用を取り組んだことがない方
・Web広告は運用しているがいまいち成果が出ない方
・もっとWeb広告で効率よく問い合わせを獲得したい
というリフォーム会社経営者様、広告担当者様、是非ご覧ください。
お送りする資料はPDFと講義動画の2種類!
※こちらの資料は、住宅会社、工務店、ハウスメーカーなどの住宅関連の企業様限定で配布しております。同業他社様(コンサルティング業、マーケティング業等)におかれましては、ダウンロードをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
【PDF資料 全44ページ】

ご興味のある方は、ページ下部の専用フォームからお申し込みください。

資料内容:【事例で解説】「成果につながるリフォーム会社のWEB広告とは?」リフォーム業界の“基本のキ”Webマーケティング編
●広告媒体の種類と特徴
●Web広告の概念がわかる
●Web広告の運用方法がわかる
●Web広告レポートの見方がわかる
●Web広告の成功事例がわかる