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住宅会社の広告運用戦略 適正な広告予算の算出方法とは?【PDF&動画】

住宅会社の広告運用、賢い予算の立て方と活用のヒントが詰まっています
この資料は、住宅会社が広告で成果を出すための年間計画とその進め方を解説しています。
年間計画により、目的に合った広告選定と現状分析が可能になります。特に、問合わせ1件あたりの費用を把握し、必要な問合せ数から逆算して予算を設定することが重要です 。
目標設定では、年間契約棟数やWEB経由の目標、必要な問合せ数、アクセス数、広告費を具体的に算出します 。
広告費の提案としては、まずブランディング広告で会社への興味・関心を高め、次に、来場型広告で具体的なニーズを持つ顧客をイベントなどに誘導し、問合せ獲得を目指す”二段階アプローチ”が提示されています。これにより、計画的な投資と効率的な集客を実現します。
戦略立案のヒントに活用を!PDF資料と動画をご覧ください
資料内容:「住宅会社の広告運用戦略 適正な広告予算の算出方法とは?」
- (1)年間広告計画を立てる理由
- (2)正しい目標設定のために、問合せが発生するロジックを理解しよう
- (3)具体的な広告費の提案例
無料ダウンロードコンテンツその1:【PDF資料 全10ページ】

無料ダウンロードコンテンツその2:【動画 約13分】

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※こちらの資料は、住宅会社、工務店、ハウスメーカーなどの住宅関連の企業様限定で配布しております。
同業他社様(コンサルティング業、マーケティング業等)におかれましては、ダウンロードをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。