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「ホームページの理想的な 運用方法とは?」リフォーム 業界の“基本のキ”Webマーケティング編【PDF&動画】

リフォーム会社のホームページ運用の教科書!
比較的高単価商材かつ差別化の難しいリフォーム業界。
ホームページからの問い合わせを獲得するためには、パッと見た2〜3秒で目を引けないと、離脱されてしまいます。
見込み客のサイトを見る目は肥えてきており、そもそも情報過多な社会なので、印象に残るかどうかが鍵になります。
さらに、もしパッと見た印象で目を引けたとしても、顧客が「この会社に問い合わせしよう。」と決断するまでには、自社のホームページ以外にも必ず他社のホームページも閲覧し、比較検討をしています。
そんな中で自社が選ばれるために重要なポイントは、他社と比較してどちらが「顧客心理」に寄り添えているかということ。
本資料+動画はweb上で選ばれる会社になるために
顧客心理に寄り添い、顧客に選ばれるようなホームページの構成とは?コンテンツは何が必要なのか?
顧客心理をベースに、押さえてえおくべきホームページのデザインとは?
さらにどんな構成で、どんなコンテンツを発信していけば良いのか?
ホームページの理想的な運用について徹底解説します。
こんな人におすすめ!
・リフォーム会社が入れるべきホームページのコンテンツや構成を知りたい
・ホームページの最低限の更新頻度目安が知りたい
・ホームページを改善していく上で大事な指標や目指すべき数値の基準を知りたい。
無料ダウンロードいただければ、自社のホームページの課題や改善すべきポイントが明確になり、
顧客から選ばれるホームページを構築するための第一歩となるでしょう。
お送りする資料はPDFと講義動画の2種類!
※こちらの資料は、住宅会社、工務店、ハウスメーカーなどの住宅関連の企業様限定で配布しております。同業他社様(コンサルティング業、マーケティング業等)におかれましては、ダウンロードをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
【PDF資料 全38ページ】

ご興味のある方は、ページ下部の専用フォームからお申し込みください。

資料内容:「ホームページの理想的な 運用方法とは?」リフォーム 業界の“基本のキ”Webマーケティング編
●更新頻度について
●数値分析 Googleアナリティクス
●数値分析 Googleサーチコンソール
●HPのTOPのページ構成について
●スタッフ紹介