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「最短で成果につなげる!リフォーム会社のWebマーケティング戦略」リフォーム 業界の“基本のキ”Webマーケティング編【PDF&動画】

最短で成果につなげるためにリフォーム会社が行うべきWebマーケティング戦略とは?
今やリフォーム業界における最も効果的な集客方法と言えばWeb集客。
ですが一口にWeb集客と言っても、Web広告、ランディングページ、ブログ、SEO対策、SNS運用、YouTube …
リフォーム業界におけるWEB集客の手法は数多くあり、何をすればいいのか分からない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
ただ闇雲に色んな手法に手をつけてしまっては、余計な労力や費用、時間だけがかかり
結局成果につながらずに途中で運用を断念してしまうということも・・・。
こうしてる間に他社に多くのお客様をとられてしまってはもったいないですよね。
本資料リフォーム業界の基本の『キ』〜Webマーケティング編〜第1日目の内容はリフォーム会社様がweb集客において労力や費用をかけるべきポイントをいち早く明確にし、適切な戦略のもと、最短で成果につながていくために、何をすべきかについてです。
これまで600社以上の住宅会社様の集客サポートを行ってきた新大陸が、実際の運用実務から得た集客ノウハウと、取り組むべき施策の優先順位をお伝えします。
本資料はこんな人におすすめです。
・リフォーム事業で集客にお困りの方
・HPはあるが、問い合わせ数が伸びない
・WEB広告を運用したことがない
・WEB広告の運用はしているが、問い合わせ獲得単価が5万円以上。
・インスタやYoutubeなどを投稿しているが問い合わせが伸びない
この資料をご覧いただければ、リフォーム会社様が最短で成果につながるためのwebマーケティング戦略がわかり、明日から何をすべきかが明確になっていることでしょう。
お送りする資料はPDFと講義動画の2種類!
※こちらの資料は、住宅会社、工務店、ハウスメーカーなどの住宅関連の企業様限定で配布しております。同業他社様(コンサルティング業、マーケティング業等)におかれましては、ダウンロードをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
【PDF資料 全60ページ】


資料内容:「最短で成果につなげる!リフォーム会社のWebマーケティング戦略」リフォーム 業界の“基本のキ”Webマーケティング編
●顧客心理から考える戦略
●Web反響をとるための戦略
●顧客単価UP・成約率UPの手法
●事例紹介
●まとめ