Documents資料ダウンロード
[工務店・リフォーム店経営者様向け]元信⽤⾦庫職員が語る!売上達成術【PDF&動画】
工務店経営者が売上目標の達成に向け、貴重な広告予算を無駄なく、戦略的に運用するための考え方とは?
元信用金庫職員の経歴を持つ新大陸ディレクターが、広告のコストパフォーマンスを最大化し、計画的な運用を行うための「目標達成のための計画書」の重要性と具体的な作成方法をお伝えします。
工務店・リフォーム店経営者の皆様、売上の目標は立てていることと思います。
しかし、その目標達成するために必要な受注率や集客数、広告予算を逆算して計画書に落とし込んでいますか?
今やWeb媒体を使った集客施策は欠かせないものではありますが、各媒体の問合せ集計・分析を行い、販促費の費用対効果を可視化し、最適な配分ができている会社は多くありません。
本動画では、工務店・リフォーム店経営者様向けに、販促費の費用対効果を最大化し、計画的な運用を行っていくための「目標達成のための計画書」の重要性と具体的な作成方法を解説します。
特に、中小規模の工務店・リフォーム店様で
・自社の現状の売上に対して広告費を確保すべきなのかがわからない。
・広告の費用対効果が悪く、予算を有効活用できている気がしない。
・限られた広告予算の中で、集客を最大化したい。
・正しく効果測定を行い、無駄な販促費をカットしたい。
という方に是非聞いていただきたい内容です。
講師は新大陸ディレクターの杉谷龍也。
前職である信用金庫職員として様々な中小企業様の事業計画に携わってきた経験と、現在新大陸での工務店様へのディレクション業務を通じて培った、工務店・リフォーム店経営における効果的な目標設定と集客計画の立案法を伝授します。
客観的なデータから優先順位をつけ、無駄のない販促費の使い方ができるよう、住宅会社の集客計画書を交えながら解説します。
ご興味のある方はぜひ、ページ下部の専用フォームからお申し込みください。
お送りする資料はPDFと講義動画の2種類!
※こちらの資料は、住宅会社、工務店、ハウスメーカーなどの住宅関連の企業様限定で配布しております。同業他社様(コンサルティング業、マーケティング業等)におかれましては、ダウンロードをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
【PDF資料 全26ページ】
資料内容:元信⽤⾦庫職員が語る!売上達成術
●目標達成に必要なWeb集客計画とは?
●計画書の重要性と作り方
●効果的な目標設定方法
●集客計画書作成に関するポイント解説