Documents資料ダウンロード
損しない!予算の使い方〜Web広告トラの巻【PDF&動画】
資料のテーマは「Web広告」です。
Web広告についてはさまざまな誤解があります。すぐに効果が出るとか。広告を出すだけで集客できるとか。Web広告市場は飽和しつつあり競争が激しいため易々と効果が出るわけではありません。
Web広告は“運用型”の広告です。トライ&エラーを繰り返し、粘り強く改善を重ねて徐々に効果が得られるものです。そういった特性を理解できれば既成概念に惑わされることなく広告で成果を出せる日は遠くないはず。
キーワード広告、SNS広告、ディスプレイ広告それぞれに出稿後のチェックを正しく実行し、改善していきましょう。
工務店の広告ご担当者様はやっと捻出した予算10万円を、広告に割り振る段になって
「何の広告に、いくら使うのが正解だろう?」
と悩んだことがあるのではないでしょうか。
「限られた予算の中で最大限の成果が出したい」
ご担当者様の本音だと思います。
認知拡大か、来場者獲得か。目的によって使うべきメディアと予算額の配分は変わります。年間棟数5棟の会社と30棟の会社でも違います。
最終的なご成約者数の目標を立て、そのために必要なお問合せ数やイベント来場の集客数を割り出してメディアを絞り、予算を振り分ける…
それが、「損をしない賢い広告術」
予算が10万円あったら、どう使う?30万円だったら?50万円なら?そういった広告運用担当者のお悩みと疑問の答えが資料に詳しく載っています。ぜひご参考ください!
お送りする資料はPDFと講義動画の2種類!
本ページのフォームに入力していただきますと、動画と資料をメールにて送付いたします。
いまから使えるテクニック、ノウハウをご提供いたします。
PDF資料 全29ページ
講義動画 1時間12分
資料内容
「損しない!予算の使い方〜Web広告トラの巻」
●前段として押さえてほしいこと
●企業規模(住宅棟数)と広告予算の考え⽅
●⽬的に合った媒体の選び⽅&予算配分
●広告の効果を徹底的に上げる!強⼒なワザ5選
※こちらの資料は、住宅会社、工務店、ハウスメーカーなどの住宅関連の企業様限定で配布しております。同業他社様(コンサルティング業、マーケティング業等)におかれましては、ダウンロードをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。