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Instagramで家を売る!〜成約につながるデータの読み方・使い方【PDF&動画】
資料のテーマは「Instagram」です。
住宅会社の集客は、チラシからWebにシフトしました。特に住宅の訴求に向くのがInstagramです。Instagramは、画像や動画など視覚に訴えるメディア。
理想のお家、素敵な暮らしをビジュアルで訴求するのに力を発揮します。しかしながら「インスタ映え」が流行語になったのも今は昔。
ビジネス活用が盛んに行われ、いまやInstagramは、「見せる」だけでなく「モノを売る」装置へと進化しているのです。
工務店のSNS運用担当者がこれから考えるべきなのは“成約が取れる”インスタ運用ができているかどうか。
新大陸流の手法を身につければ超高額商材である“家”だってInstagramで売ることが可能!と私たちは考えます。もちろん、やみくもに投稿するだけでは成果につなげることはできません。
Instagramのアルゴリズムや効果測定データの読み方を知り、認知力に長けたリール動画の運用、見込み客へのダイレクトメッセージなどInstagramの力と機能を正しく把握しオフラインもあわせて緻密に施策を展開していくことが必要になってきます。
新規客と数多く出会い、彼ら見込み客をやがて成約者へ導く手法をぜひ本日の資料で身につけてください。Instagramで家を売るなんて不可能だと思っているあなたにこそ、トライしていただきたい新大陸ならではの手法です。
お送りする資料はPDFと講義動画の2種類!
本ページのフォームに入力していただきますと、動画と資料をメールにて送付いたします。
いまから使えるテクニック、ノウハウをご提供いたします。
PDF資料 全79ページ
講義動画 1時間15分
資料内容
「Instagramで家を売る!〜成約につながるデータの読み方・使い方」
●Instagramの基本情報
●Instagram運⽤の前に
●実績紹介 フォロワー数によらないInstagram集客
●Instagramアップデートの今まで・これから
●データ分析機能インサイトから⾒るInstagram運⽤の改善点
●エンゲージメントの重要性
●エンゲージメント率を⾼める施策
●ハッシュタグ検索で上位表⽰させるためには
●Instagramリール動画 リーチ数と再⽣回数の最⼤化
※こちらの資料は、住宅会社、工務店、ハウスメーカーなどの住宅関連の企業様限定で配布しております。同業他社様(コンサルティング業、マーケティング業等)におかれましては、ダウンロードをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。