Seminarセミナー日程

2024年2月1日(木)開催

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担当ディレクターが語る!「年間30棟工務店の集客成功事例」

新大陸が600社を超える住宅会社とともに実践してきたWeb集客のノウハウを担当ディレクターのトークで公開する、成功事例セミナー。シリーズ第2弾は、年間30棟未満という規模の工務店様と作り上げた成功事例をお届けします!

好評実例シリーズ!年間30棟規模の戦略・戦術ヒント満載

Web集客支援サービスの開始以来、新大陸がサポートしてきた顧客の数は600社超。全国津々浦々に顧客があり、年間施工数が2〜3棟という地域工務店もあれば、年100棟以上を手がける住宅会社もあります。のべ600社の事例は、まさに“新大陸ノウハウの結晶”。今回は実例シリーズ第2弾、年間施工数30棟規模の2社をとりあげ、課題とご提案〜リアルな成果実績、成功のポイントまで公開します。

会社規模や売上によって、集客の戦略、それに使える予算は大きく異なります。新設住宅着工戸数が減少傾向にあり、伸び悩む会社も多い昨今。成果を出すことができた会社はどんな戦略で、どのような施策を打ち、なぜ業績をあげることができたのか詳細に解説します。

2社それぞれの施策と成功のポイント。

1つ目の事例は、茨城エリアで高性能住宅を提供する会社様です。
講師は、東京オフィス所属の小池智史ディレクターです。

新大陸と出会う以前は、チラシでの集客と紹介による受注に頼っていた会社で、
ホームページからのイベント予約が1件もない状態が続いていました。
Webで集客できるようになりたい、というのはWeb必須の現代において切実なお悩みです。

新大陸が、この会社にどのような戦略と施策をご提案したのか、
そして月平均2〜3件のお問い合わせを安定して獲得するweb集客力
どうやって得ることができたのか、セミナーでお確かめください。

2つ目の事例は、岡山エリアで個性的な注文住宅を提供する会社様です。
講師は、大阪オフィス所属の石田直輝ディレクターです。

この会社もWeb集客の必要性を強く感じて新大陸とのお付き合いが始まりましたが、
特にInstagramの運用を強化したいというご要望を受け、
リールやインスタライブなど動画コンテンツの配信に力を入れたケースです。

さまざまな施策を組み合わせ、4週連続見学会に100名超の集客という成果に!
“インスタ集客必勝パターン”を確立した施策のポイントを詳細に解説します。

【講義項目】

1.クライアント紹介
2.サービスイン時の集客状況と課題
3.サービスイン後に実施した集客施策と成果
4.今後の展望
5.成功要因とまとめ

年間10〜20棟から30棟工務店への飛躍を願うマーケティング担当者、経営者の皆様、ぜひお時間を作ってご参加ください。

講師紹介

非公開: 小池 智史

ディレクター

非公開: 小池 智史

時流に即したユーザーニーズを察知し、感情・ロジック双方を考慮したコンテンツ企画により、クライアントの強みを最大化する。適切なディレクションによる適材適所の人材配置と、考え抜かれたコンテンツでユーザーの心を掴み””人を動かす”” 最小工数かつ最短ルートで東日本全域のクライアントを課題解決に導く。

石田 直輝

ディレクター

石田 直輝

入念な準備、細心の調査から最善の提案を行う、プランの緻密さが持ち味。リールやInstagramライブなど、ユーザーに有益な情報を届けられる動画の企画・提案に積極的なディレクターのひとり。完成見学会の集客においてインスタ告知を強化し、リール・インスタライブ・広告と連動させた見学会集客に4週で100組獲得した実績の持ち主。

お申し込みは下記専用フォームからお願いいたします。

https://forms.gle/eGH9FjyeWEhR6Qdx5

※ 参加費は無料です。

※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。

※ ご視聴時に、お顔をお出しいただく必要はありません。安心してご参加ください。

※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。

※ セミナー当日、開催直前でもお申し込みいただけます。

Outlineセミナー概要

イベント名
担当ディレクターが語る!「年間30棟工務店の集客成功事例」
開催日時
2024年2月1日(木) 16:00〜18:00(15:45〜配信接続開始)
場所
オンライン(Webで生配信!)
講師
株式会社新大陸 ディレクター 小池智史
株式会社新大陸 ディレクター 石田直輝
参加費用
無料

tel0534721651受付時間:9:00から18:00(土日祝休)

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