メインイメージ

Seminarセミナー日程

2024年2月8日(木)開催

オンライン開催

受付終了

「注目」の作り方【新大陸×エスティナ】

混迷を抜け出すには、これまで通りの施策では物足りない!集客・受注をアップさせる力になるのは、一つひとつの施策を精度高く、よりアグレッシブに展開すること。進化の可能性を秘めた2社コラボセミナーです。

受け身ではいけない。「注目」は作るもの。

第1部「イベントの集客を増やす仕掛け方」16:00〜16:45

講師:株式会社新大陸ディレクター 後庵良太

見学会・展示会などのイベントは、集客の入り口となる大切な施策。新規のお客様と出会える絶好の機会です。住宅会社にとって欠かせない施策でありながら、イベント集客数が伸びないというお悩みを抱える会社が多いのも事実です。

モデルハウスがなくてイベントができない、イベントを企画してもご来場につながらない、良いイベントアイデアが思い浮かばない…など、住宅会社の皆さまの幅広いお悩みを解決する本セミナー。新大陸がこれまで集客サポートしてきた住宅イベントの成功事例と、そこから導き出した成功の法則を大公開!大阪オフィスの後庵良太ディレクターが、ていねいに解説します。今後のイベント集客・開催にも役立ちます!

【講義項目】
●イベントの役割と重要性
●イベントアイデア・成功10ヶ条
●イベントページ(ホームページ)・成功10ヶ条
●イベント広告運用・成功10ヶ条
●成功事例紹介

第2部「ビレッジ戦略と外構戦略」 16:45〜17:30

講師:株式会社エスティナ 専務取締役 野田 貴文

競合が激化する新築住宅の市場では、「外構」に活路を見出そうとする会社が増えてきています。他社との差別化や受注率の向上などさまざまな効果を生み出す、外構やガーデンの充実を切り口に、住宅会社の具体的な取組み事例を株式会社エスティナの野田貴文専務取締役が解説します。

また同社が取り組む、ショップやカフェによる認知・集客・会員化の取り組み「ビレッジ戦略」についても詳しくご紹介。見込み客との出会いは、“待つ”のではなく“作る”もの。業績飛躍のヒント満載でお届けするセミナーです。ぜひご受講ください。

【講義項目】
●住宅会社による外構強化の取り組み最新事例
●新築住宅の受注単価・顧客満足度・成約率アップの秘訣
●外構強化で新築住宅の差別化を実現する方法
●中古物件仲介+リノベーション事業とのシナジー
●ショップやカフェによるコミュニティづくり

お申し込みは下記専用フォームからお願いいたします。

※ セミナーはオンライン開催となります。場所:オンライン()

https://forms.gle/Bkd8Gdjuc5Q63cZw7

※ 参加費は無料です。

※ セミナーはオンライン開催となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。

※ ご視聴時に、お顔をお出しいただく必要はありません。安心してご参加ください。

※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。

※ セミナー当日、開催直前でもお申し込みいただけます。

Outlineセミナー概要

イベント名
「注目」の作り方【新大陸×エスティナ】
開催日時
2024年2月8日(木)16:00〜17:30(15:45〜配信接続開始)
場所
オンライン(Web配信)
講師
株式会社新大陸 ディレクター 後庵 良太
株式会社エスティナ 専務取締役 野田 貴文
参加費用
無料
送信処理中 画面を閉じずに、 このままお待ちください。

tel0534721651受付時間:9:00から18:00(土日祝休)

pagetop