Seminarセミナー日程
2024年3月19日(火)開催
オンライン開催
受付終了
実例!トリプルメディアマーケティングの仕組み作りの成功事例【工務店シンポジウム】
集客の専門家がSNS、ホームページ、Web広告、SEO、見学会、動画など、最新の集客トレンドや事例を語り合う「工務店シンポジウム」
第2部では、参加企業の集客成功事例を紹介。どんな戦略で、どのような施策を打ち、なぜ集客に成功したのか?詳細に解説します。
Web上で集客する方法とは!?
ホームページを刷新し、SNSを運用し、Webメディアに広告を打つ。
それらを最適に掛け合わせた運用でこれまで600社以上の住宅会社様の集客支援を行ってきた新大陸。 今回はそんな弊社のWeb集客サービスを採用してくださった会社様にご登壇いただきます。
ご登壇いただくのは岡山で年間30棟を手がける工務店様。
Web集客の中でも特にInstagramの運用を強化したいというご要望を受け動画コンテンツの配信に力を入れたケースをご紹介。
さまざまな施策を組み合わせ“インスタ集客必勝パターン”を確立!解説は、石田直輝ディレクターです。
新大陸がどんな戦略で、どのような施策を打ち、顧客の悩みを解消したのか。なぜ業績をあげることができたのか。顧客、新大陸代表、担当ディレクターとともに3者でその全貌を公開致します!
Web集客のお悩みを持つ工務店様にとって、参考にしていただきたい内容です。
講義内容
●業績を上げるためにやるべきマーケティングとは
●お客様の購買行動が変わった!【来店せずにWeb上で決める】
●トリプルメディアマーケティングの4ステップの仕組み構築
●「インスタグラム ×動画コンテンツ」集客事例
講師紹介
お申込方法
お申し込みは下記のボタンをクリックし、工務店シンポジウム専用お申し込みフォームへお進みください(別ウィンドウが開きます)。
https://shintairiku.jp/symposium/#reserve
※ 参加費は無料です。
※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。
※ ご視聴時に、お顔をお出しいただく必要はありません。安心してご参加ください。
※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。
※セミナー当日、開催直前でもお申し込みいただけます。
※ イベント当日の途中入退室は自由です。
Outlineセミナー概要
- イベント名
- 実例!トリプルメディアマーケティングの仕組み作りの成功事例【工務店シンポジウム】
- 開催日時
- 2024年3月19日(火)15:00から15:30
- 場所
- オンライン開催
- 講師
- 株式会社新大陸 代表取締役CEO 鈴木 宏佳
株式会社新大陸 ディレクター石田直輝
- 参加費用
- 無料