Customer’s Voiceクライアントの声
株式会社マルスリビングプロダクツ
代表取締役 鈴木様
“お店の強み”を客観的な視点から自然に引き出してくれます。
Qこれまでの集客方法と、新大陸にお問い合わせくださったきっかけを教えてください。
今まで主として来た集客媒体は、DMやタウン誌。
納品事例などは自社のブログで多数ご紹介していました。
お客様からのご要望がありFacebookの運用を計画しましたが、日常の業務と並行して情報を発信していくことは困難でした。打開策を探していたところに新大陸と出会いました。
Q新大陸にご依頼いただくようになってから、集客状況はどのように変わりましたか?
良質なコンテンツが毎月必ず発信され、ストックされていく…日々の業務をこなしながら片手間で作業していては、なかなか実現できなかったことだと思います。
商品に関するコンテンツは店頭でのセールスや社員教育にも活用でき、一石二鳥!お客様に情報を発信するだけでなく、自社のレベルアップに繋げられているのも嬉しいですね。
Q新大陸のサービスに感じた魅力を教えてください。
なんといってもヒアリング力。
月に一度の取材時には、“お店の強み”を客観的な視点から自然に引き出してくれます。
インタビューを進める中で自らの考え方も整理することができ、改めて自社の強みやこだわりを見つめ返す良い機会になっていますね。