
新大陸が行った施策
Beforeクライアントの悩み

社長様おひとりでほぼ全ての業務をこなしており、WEBやSNSを活用した集客手段の重要性は分かっていながらも、なかなか着手できなかったそうです。
また、今後を見据えて時代に合った集客方法を確立したいというお気持ちもおありでした。
Process新大陸のご提案

お客様にとっての“家の価値”を発見していただけるような暮らしをご提案していきたいという思いが伝わるような制作を心掛けました。
サイトの構造はシンプルに、大場建設様が創る家のコンセプトや実績がよくわかるレイアウトに。ユーザー視点でお問合せをしたくなる誘導にも配慮しました。
After施策を行なった結果

ホームページとSNSへの定期的なコンテンツ配信と、効果的にSNS広告を運用することでターゲットエリアでの認知度を高め、運用当初に比べ新規顧客のお問合せを増やすことができました。社長様のご協力の元、一緒に取り組ませていただいた賜物です。
担当より
コメント
コメント

大阪オフィス /プロデューサー
三谷 公一
代々続いている老舗にしかない歴史や時間の重みは大場建設様ならでは。
会社としての魅力に加え、今後は社長様ご自身のお人柄を反映させたコンテンツに注力していきたいと考えています。「地元の建築スペシャリスト」としてますます地域に根付いていただけるよう、SNSをフル活用して魅力を発信します。
Client Profile
創業120年の歴史を誇る、地元密着型工務店。地元舞阪を中心に数多くの注文住宅を手掛け、その実績は1,500棟超。親子代々受け継がれ永く住める家を提案し続けています。
高い機密性と断熱性にこだわり「夏暑くない、冬寒くない」、快適に住める家づくりをモットーとされています。