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完成見学会・成功マニュアル 〜イベント告知はいつ・どうやる?【PDF&動画】
資料のテーマは「完成見学会」です。
すべての住宅会社・工務店の皆さまに必ず役立つテーマです。
“住宅集客のターニングポイント” ともいうべき完成見学会を成功させる、新大陸流「完成見学会の完ぺき集客ストーリー」。
住宅の完成見学会は、見込み客の購買意欲をぐんと高める絶好のチャンスです。しかし「名簿顧客の反応はあるけれど、新規客が獲得できない」「大金を払ってチラシを打ったのにご来場はたったの1組だった」など、集客に苦戦している住宅会社の声を聞くこともしばしば。
なかなか集客できない要因のひとつが、イベント告知のタイミングとやり方が間違っていること。メディアのプランを綿密に立て情報発信のタイミングを改善するだけで集客力は確実に上がります。
イベント告知は、いつどうやるのが正解か。告知からイベントまでの間に何をすべきか?ほかにも課題はたくさんあります。
集客に成功している会社は、自社保有リストの活用プランを練り、広告配信ターゲットやエリアを絞り込み、来場客数の最大化を目指す緻密な戦略を立てているのです。
広告やSNSでの告知に興味を持ってくれたユーザーは、ホームページのイベント情報もチェックしてくれます。成功のためにはイベントページの作り込みも欠かせません。
住宅業界でスタンダードな施策となりつつあるインスタライブの配信も計画します。
ぜひエリアの新築ターゲットに「この家が見たい!ここで建てたい」と言わせる完成見学会を実現してください。新大陸が住宅業界 600社のWeb集客サポートで得た、実践済みの成功手法が詰まった自信の資料をお届けします。
お送りする資料はPDFと講義動画の2種類!
※こちらの資料は、住宅会社、工務店、ハウスメーカーなどの住宅関連の企業様限定で配布しております。同業他社様(コンサルティング業、マーケティング業等)におかれましては、ダウンロードをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
【PDF資料 全14ページ】
資料内容:完成見学会・成功マニュアル〜イベント告知はいつ・どうやる?
●完成⾒学会の狙いと⽬的
●完成⾒学会の⽬標を⽴てよう!
●イベントページをつくろう! 〜ターゲット設定編〜
●イベントページをつくろう! 〜キービジュアル編〜
●イベントページをつくろう! 〜本⽂編〜
●新規顧客獲得 〜広告編〜
●新規顧客獲得 〜⾃社メディア編〜
●名簿顧客の集客