Seminarセミナー日程

2024年3月19日(火)開催

オンライン開催

受付終了

「確実に会うことで成約率向上へ」工務店が今取り組むべきイベント集客戦略【工務店シンポジウム】

集客の専門家がSNS、ホームページ、Web広告、SEO、見学会、動画など、最新の集客トレンドや事例を語り合う「工務店シンポジウム」

第2部では、参加企業の集客成功事例を紹介。どんな戦略で、どのような施策を打ち、なぜ集客に成功したのか?詳細に解説します。

工務店のための「見学会・相談会」集客成功法

SNSやWEBを活用した集客が主流になったことで、以前と比べ資料請求や問い合わせが増加した工務店が増えている一方で、お客様へ来場を促し商談に繋げる機会を創出する施策がより重要となってきました。

「KengakuCloud‐ケンガククラウド」で受け付けた累計10万件を超える来場予約データを元に、「工務店が今取り組むべきイベント集客戦略」についてお話しいたします。

集客を成功させる為に意識しておきたい方程式から、アフターコロナのイベント集客トレンド、見学会や相談会の集客シーンで活用できるポイントの解説。

実用的な情報を、工務店の集客成功実例を交えながらお伝えいたします。集客力強化、成約率向上に是非お役立てください。

講義内容

●今集客が増えてきているイベントとは?
●意識しておきたい「集客の方程式」
●見学会・相談会で集客を上げるポイント
●集客成功実例のご紹介

講師紹介

株式会社ビズ・クリエイション 代表取締役 初谷昌彦

広島県広島市出身。 岡山県の広告代理店勤務を経て2008年、ビズ・クリエイションを創業。 住宅業界に特化した広告会社として県内の取引先を増やし、トップシェアに。 新規住宅情報誌の立ち上げなどを経て、 2014年、工務店だけの住宅展示場「岡山工務店EXPO」発起人、理事に就任。 2017年、見学予約システムKengakuCloudをリリース。 その後地銀系VC3社からの出資を受け、現在工務店約1000社に導入される予約来場ツールとして運営中。

お申込方法

お申し込みは下記のボタンをクリックし、工務店シンポジウム専用お申し込みフォームへお進みください(別ウィンドウが開きます)。

https://shintairiku.jp/symposium/#reserve

※ 参加費は無料です。

※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。

※ ご視聴時に、お顔をお出しいただく必要はありません。安心してご参加ください。

※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。

※セミナー当日、開催直前でもお申し込みいただけます。

※ イベント当日の途中入退室は自由です。

Outlineセミナー概要

イベント名
「確実に会うことで成約率向上へ」工務店が今取り組むべきイベント集客戦略【工務店シンポジウム】
開催日時
2024年3月19日(火)16:00から16:30
場所
オンライン開催
講師
株式会社ビズ・クリエイション 代表取締役 初谷昌彦
参加費用
無料

tel0534721651受付時間:9:00から18:00(土日祝休)

pagetop