Seminarセミナー日程
2024年3月19日(火)開催
オンライン開催
受付終了
24年最新のインターネット広告のトピックと強みを届ける攻略法【工務店シンポジウム】
集客の専門家がSNS、ホームページ、Web広告、SEO、見学会、動画など、最新の集客トレンドや事例を語り合う「工務店シンポジウム」
第2部では、参加企業の集客成功事例を紹介。どんな戦略で、どのような施策を打ち、なぜ集客に成功したのか?詳細に解説します。
Web広告トレンドに基づく事例を紹介
2023年に見られた広告の変化、特にLINEとYahoo!の統合、Meta(インスタグラム)広告、TikTok広告、P-maxなど。
2024年のインターネット広告を制するためのトレンドと広告の本質について徹底的に解説します。 また効果的な広告事例を通じて、そもそもの広告予算の立て方や成果の最大化の方法を具体的に説明します。
トレンドに基づく実践的な事例が紹介しますので、広告戦略の見直しに役立つ知見を得ることができるはずです。
講義内容
●AI時代における様々な広告業界の変化
●24年のネット広告で勝ち抜くためには
●具体的な効果改善事例のご紹介
講師紹介
株式会社スリーカウント 代表取締役 鈴木 悠資
1985年、静岡県掛川市生まれ。静岡大学情報学部卒。 大学3年の時に浜松の街をインターネットの力で盛り上げようと、スリーカウント株式会社を起業。現在17期。 情報サイト運営からスタートし、WEB制作/インターネット広告の運用/求人広告の運用を経て、私たちの価値は【サイト制作や広告を運用することではなく、お客様が抱えられている集客や求人の問題を解決し、お客様の事業を発展させること】と確信し現在に至る。静岡県を中心に全国500社以上の企業のWEBマーケティングのサポートを展開中。
お申込方法
お申し込みは下記のボタンをクリックし、工務店シンポジウム専用お申し込みフォームへお進みください(別ウィンドウが開きます)。
https://shintairiku.jp/symposium/#reserve
※ 参加費は無料です。
※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。
※ ご視聴時に、お顔をお出しいただく必要はありません。安心してご参加ください。
※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。
※セミナー当日、開催直前でもお申し込みいただけます。
※ イベント当日の途中入退室は自由です。
Outlineセミナー概要
- イベント名
- 24年最新のインターネット広告のトピックと強みを届ける攻略法【工務店シンポジウム】
- 開催日時
- 2024年3月19日(火)16:30から17:00
- 場所
- オンライン開催
- 講師
- 株式会社スリーカウント 代表取締役 鈴木 悠資
- 参加費用
- 無料