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Customer’s Voiceクライアントの声

株式会社アキュラホーム浜松支店

三品 敦史 支店長

1ヶ月で10件弱だった来場予約がそれまでの2倍に伸びました

QQ1.これまでの集客方法と、新大陸にお問い合わせくださったきっかけを教えてください。

それまではチラシ媒体による集客をメインで行っていました。ある時、とある会社のSNS広告を見て非常に感動し、「ぜひこのような取り組みをやっていくべきだ」と感じました。その会社がどこの会社か調べた事が新大陸さんを知ったきっかけです。

QQ2.新大陸のサービスに感じた魅力を教えてください。

これまで他社さんとも色々なお付き合いをしてきましたが、中には一方通行の提案の仕方をする会社も少なくありませんでした。新大陸は、こちらの課題や問題を相談するとそれに対して的確なアドバイスがいただけます。相談をもとに臨機応変に進めていけるのが一番の魅力だと思っています。

QQ3.新大陸にご依頼いただくようになってから、集客状況はどのように変わりましたか?

コロナ禍で私たちも非常に苦しんで、考えて、そしてWebの戦略に取り組むことを決めました。結果を数字で言いますと、1ヶ月で10件弱だった来場予約がそれまでの2倍に伸びました。

しかも、その予約のアポ率も非常に高く、8割以上のお客様のアポイントが取れているので、非常に成果につながっていると思います。

QQ4.新大陸と他社とのサービスの違いを教えてください。

今の流行りがこうだからという提案ではなく、しっかりと数値で示していただけるところです。

目標も数値で示してもらえるので、どこを目指していけば良いのか、非常にわかりやすい。Webでの集客はお客様のダイレクトな反応が見えにくいところがあるので、どうしても目標設定が曖昧になりがちですが、数値をしっかり共有して一緒にそこに向かっていくんです。

そういうやり方に変えてホームページのセッション数も相当伸びてきています。今後もしっかり目標を掲げて、一緒に取り組んで行きたいと思っています。

QQ5.最後に新大陸へひと言お願いします。

以前はSNSは新大陸、ホームページは◯◯社、広告は△△社とバラバラに依頼していました。それを新大陸にまとめてお願いすることにしました。

これからは今までの効果が倍×倍になっていくことを期待しています。新大陸との付き合いが始まって違う戦略も立てられるようになって、非常にワクワクしています。

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