消費者行動の多様化やマーケティングの複雑化に対応し、市場や競合他社、顧客の視点から戦略を見直し、明確な目標設定と改善活動が求められています。私たちは地域ビジネスを共に歩む仲間として、住宅業界への経験とノウハウを惜しみなく提供し、貴社のマーケティング活動に新たな変化と進化をもたらします。強みと戦略の見直し、数値だけでなく企業の「夢」を実現するお手伝いをします。未来へのワクワクする一歩を共に踏み出しましょう!
Staffスタッフ紹介
大阪オフィス
プロデューサー
小倉 武史
Profile
前職ではライフスタイルカンパニーにて家具、インテリアショップ運営に従事。バイヤーとして国内外からのバイイング、店舗運営、マネージメントを経験。現在は大阪オフィスプロデューサー、拠点マネジメント及びプレイヤーとして関西圏のクライアントをサポート。小手先の集客施策ではなく、1社1社にクライアントの本質を考えた最善の打ち手を提案し共に実行することで成長させていく伴奏型のディレクションが持ち味。
コラム
-
23.10.28
工務店
【2024年最新版】工務店のDX戦略:必要性、メリットと成功事例を徹...
DX(デジタル・トランスフォーメーション)という言葉が身近になってきました。自分の会社でも...
-
23.04.29
Instagram
Instagramインサイトの分析方法を解説!見方と見れないトラブル...
「Instagramのインサイトで何が分かるの?」「どの数字を見て、どんな分析をするべき?...
-
22.12.23
マーケティング全般
PVとは?セッション数、UUとの違い、PVを伸ばすポイントも解説しま...
この記事は工務店様において「PVとは何か」「PVとセッション数との違い」「PVを伸ばすには...