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YouTubeで家を売る!〜住宅会社の動画活用を考える【PDF&動画】

資料のテーマは「住宅会社のYouTube施策」です。

いまや企業のマーケティングも“動画必須”と言われるほど。動画マーケティングの時代です。

なぜ現代の集客に、動画が重要視されているのでしょうか。紙離れ・活字離れが年々進み、さらにはテレビ離れも顕著です。

しかし流通する情報の量は増加の一途。動画の情報伝達能力は、文字の5000倍と言われており、隙間時間にスマホでサッと動画を見て情報取集するのが現代のスタイル。

より多くの情報を取得するために動画を倍速で視聴する人も。「テレビは見ないがYouTubeは視聴する」というユーザーも珍しくない昨今、YouTubeチャンネルをお持ちの会社様も少なくありません

新大陸の顧客の中には、お問い合わせやご予約が順調に増え、動画の力を実感されている会社様もたくさんいらっしゃいます。

しかし、すべての会社の動画マーケティングが順調とは言えない現状があります。あなたの会社はいかがでしょうか。

思うようにチャンネル登録者が伸びない、渾身のコンテンツにあまり反応がない…など、自社のYouTube施策にお悩みの方には、今回お届けする資料が役に立つはずです。

YouTubeで伸びる会社と伸び悩む会社の違いはどこにあるのか。自社のコンテンツに高評価がもらえない理由は何か。ていねいに説明しています。

また、初期のチャンネル設計やYouTube運用の心構えなど、『早く動画に手を付けなくては』と危機感を感じている方にとっても、無駄なく効率よく動画施策が始められるよう成功のエッセンスを抽出してお届けします。

お送りする資料はPDFと講義動画の2種類!

本ページのフォームに入力していただきますと、動画と資料をメールにて送付いたします。
いまから使えるテクニック、ノウハウをご提供いたします。

※こちらの資料は、住宅会社、工務店、ハウスメーカーなどの住宅関連の企業様限定で配布しております。同業他社様(コンサルティング業、マーケティング業等)におかれましては、ダウンロードをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

【PDF資料 全28ページ】

資料内容:「YouTubeで家を売る!〜住宅会社の動画活用を考える」

●⽇本の広告市場はここまで変わった!?
●こんなにあるYouTubeのメリット
●気をつけるべきYouTubeの落とし⽳
●今⽇から始めるYouTube
●今⽇から使えるYouTubeテクニック

【講義動画 44分】

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