マーケティングとは、お客様に自社の価値を提供する仕組みを作ることです。今では大企業だけでなく地域ビジネスの中小企業にもマーケティングの必要性が浸透してきています。
マーケティングの領域のなかでも、企業の強みや軸の見直し、戦略の立案が非常に重要だと私は考えています。 Webマーケティングの主流になっているSNSの運用担当者さまは、アクセス数や反響数といった表面上の数値にとらわれがちですが、もっとも大切なのは企業のありたい姿、“夢”を実現することであり、私たちはゴールに辿り着くまでの道筋の設計と伴走を行います。
変わりゆく激動の時代、ワクワクする未来を私たちマーケティングのプロと共に実現させましょう。
Staffスタッフ紹介


浜松本社
プロデューサー・コンサルティング営業
木野 裕也
Profile
Webマーケター集団・新大陸の営業部門を率いる 実力派プロデューサー。 取引先の1社1社にオンリーワンのマーケティングを提案。 最前線で得る業界動向情報を武器に、 のべ200社を超えるクライアントに新たな道を拓いている。 また、Web集客や競合差別化戦略、AI活用術、営業戦略など多岐にわたるテーマでセミナー講演やコンサルティング相談を行う。大手メーカーや各種団体、地方中小企業など様々なクライアントから依頼されており、年間40~50回のセミナー実績と年間400件のコンサルティング実績があります。
コラム
-
23.05.31
工務店
工務店の営業方法とは?成約率を高めるコツ、準備まとめ
「工務店の営業方法を知りたい・・・」「もっと成約率を上げることはできないか?」こういった悩...
-
23.04.27
工務店
工務店の見込み客管理の重要性とは?顧客育成に取り組みビジネスに繋げる...
工務店での顧客管理は、営業成績の向上や成約率のアップなど、ビジネスを成功に導くために欠かせ...
-
23.03.31
工務店
住宅営業のアプローチブックで受注率アップ!作り方と活用方法をマスター...
「営業スキルを底上げを図りたい」 「営業成績が上がらずに悩んでいる」 「クロージングの有効...
-
23.03.31
工務店
売れる住宅営業マンの特徴は?共通点や売れるマインドセットを解説します
営業は、商品やサービスが魅力的であっても、方法次第で「売れる・売れない」が大きく左右される...
-
23.02.11
工務店
ハウスメーカー業界の現状と課題〜話題のDX化や人材確保の取り組みにつ...
ハウスメーカーに携わる経営者や会社員の中には、今後の住宅業界の動向を心配されている方も多い...