お客様の声一覧|ソーシャルメディア(SNS)なら新大陸

静岡県浜松市・東京のホームページ制作・ネット集客なら 株式会社新大陸にお任せください!

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お客様の声一覧

お客様のリアルな声を動画でご紹介!税理士法人SS総合会計 マネージャー 鈴木様インタビュー

お客様のリアルな声を動画でご紹介!税理士法人SS総合会計 マネージャー 鈴木様インタビュー

お客様のリアルな声を動画でご紹介!税理士法人SS総合会計 マネージャー 鈴木様インタビュー

税理士法人SS総合会計 代表社員税理士 マネージャー 鈴木様

税理士法人SS総合会計 代表社員税理士 マネージャー 鈴木様の声を動画でご紹介!

父と同じく、経営者のサポートをする「税理士」になる道を選んだ鈴木マネージャー。SS総合会計は「経営者のパートナー」として多くの企業から確実な支持を集めていたが、新規顧客への営業、そして自社の付加価値である「会計以外の面からお客様をサポートする」ことがうまく機能せず、頭を抱える日々が続いていた。会計のエキスパ ートたちが抱える悩み、問題…そして新大陸との出会いによって訪れた変化とは…!?

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お客様のリアルな声を動画でご紹介!株式会社辻工務店 辻社長インタビュー

お客様のリアルな声を動画でご紹介!株式会社辻工務店 辻社長インタビュー

お客様のリアルな声を動画でご紹介!株式会社辻工務店 辻社長インタビュー

株式会社辻工務店 代表取締役 辻様

株式会社辻工務店 辻秀信社長の声を動画でご紹介!

高校卒業と同時に、幼少期からの夢だった大工になり、その後地元静岡・藤枝市に工務店を創業した辻社長。創業当初は口コミや紹介、チラシ集客で成り立っていた経営も、時代の変化とともに次第に通用しなくなっていき……同社長が直面した経営受難、そして新大陸との出会いによってどんな変化があったのか…!?

お客様のリアルな声を、ぜひ動画でご覧ください!

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「守り」ではなく「攻め」の経営姿勢がとれるようになりました!

「守り」ではなく「攻め」の経営姿勢がとれるようになりました!

「守り」ではなく「攻め」の経営姿勢がとれるようになりました!

有限会社家具の早川 B”・ゾーン 代表取締役 早川様

新大陸さんにお願いする前は、ウェブについて何もわからない状態でした。具体的に何をしたら良いのか、どのようにSNSを販売促進につなげればいいのか、戦略はどのように練ればいいのか・・・

もしも、自分たちだけでSNS運用をしていたら的確な戦略はとれていなかったと思いますし、作った時点で満足してしまい、運用まではできなかったと思います。

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専門的な知識でウェブ集客をサポートしてくれています!

専門的な知識でウェブ集客をサポートしてくれています!

専門的な知識でウェブ集客をサポートしてくれています!

有限会社エッグ 代表取締役 加藤様

社内でブログ・Facebookの情報更新や、SEO対策が出来た文章を考えることは、時間も取れず難しいと感じていました。また、専任の担当は中小企業では資金面的になかなか雇うことが出来なかったんです。実際、SNSの運用にはウェブ集客での専門知識が必要になり、現在の社員に運用を任せるのは厳しい現状でもありました。

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私たちの良さを引き出してリードしてくれる人と初めてお会いしました!

私たちの良さを引き出してリードしてくれる人と初めてお会いしました!

私たちの良さを引き出してリードしてくれる人と初めてお会いしました!

SS総合会計様 担当 鈴木様

今までお付き合いしていたホームページ制作会社は、ホームページを営業用のツールとしてアドバイスしてくれなかったり、アクセスが下がっても改善方法を教えてくれませんでした。
だから、どのようにHPを運用していけばいいかわからなかったんです。自分の言う通りには作ってくれたけど、提案がありませんでした。ソーシャルメディアは聞いたことはありましたが、やったことがありませんでした。困ってコンサルタントに頼んだり、セミナーに行きましたが、個別対応はしてくれませんでした。

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自分達では思いつかない提案をしてくれるのでとても助かっています!

自分達では思いつかない提案をしてくれるのでとても助かっています!

自分達では思いつかない提案をしてくれるのでとても助かっています!

コローレ様 担当 吉岡様

これまでは、チラシの端にクーポンをつけて配布したりしましたが、効果はほとんどなかったです。テレビCMもやりましたが、こちらがキャンペーンをしたい時期と、テレビ局のCMを流したい時期や金額の折り合いがつかず、上手くいきませんでした。
ブログは自分たちでやっていましたが、業務の間に更新していたので、忙しくなると更新が滞り、効果測定も出来ていませんでした。お店そのものを知ってもらう方法をずっと探していました。

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Facebookを運用してからチラシの反応も良くなりました!

Facebookを運用してからチラシの反応も良くなりました!

Facebookを運用してからチラシの反応も良くなりました!

株式会社グッドリビング様 担当 永野様

チラシなどの紙媒体の反応率は減っていたので、限界を感じていました。新聞の折り込みチラシを5万部を約50万円で配布して、反応が0件というケースが何回かあったんです。本当に配ったのか?!と思える程でした。
集客から契約にまでのコストを考えると、一人あたりの契約は数百万レベルに達することもありました。とても効率的だとは思えませんよね…。スマホの普及がすごいスピードで進むにつれ、WEB集客の重要性を強く感じるようになりました。

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新ブランドのネーミングまで考えてもらっちゃいました!

新ブランドのネーミングまで考えてもらっちゃいました!

新ブランドのネーミングまで考えてもらっちゃいました!

株式会社桑原建設様 代表取締役 桑原様

週2回アップしているので、情報発信が格段に増え、アクセスも増えています。また、月に1回来てくれ、面と向かって会えるので相談がしやすく助かっています。
また、社運をかけたモデルハウスをいま計画中です。こんな転機の時期に相談も打ち合わせもしっかりできる会社がいると心強いです。これからも新大陸さんとは、一緒にモデルハウスのPR活動をやってもらいたいと思っています。

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ITオンチの私を手とり足とりフォローしてくれます!

ITオンチの私を手とり足とりフォローしてくれます!

ITオンチの私を手とり足とりフォローしてくれます!

株式会社リアン様 代表取締役 山本様

今までは集客は、テレアポから訪問営業をするなど、すべて自分の足で行っていました。自分たちで一から顧客を獲得しなければならないので、とにかく大変だったんです。
契約がとれるまでに、時間がかかりますし、受注率も高くありませんでした。今はそれに比べて、情報や商品を求めている人から、直接ホームページに問い合わせが来るので、とても楽になりました。

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反応ゼロから問い合わせが続々きてビックリ!

反応ゼロから問い合わせが続々きてビックリ!

反応ゼロから問い合わせが続々きてビックリ!

株式会社辻工務店 代表取締役 辻様

「これから家を建てたいな」という人との接点をどうすれば持てるのか?というのを模索していました。チラシはもちろん、移動展示場もやっていたのですが、年々反応率が下がってきていました。特にリーマンショック以降は、散々な結果で途方に暮れていました。
またホームページは、7-8年やっていて、2-3件の問い合わせしかありませんでした。ソーシャルメディアに関しては全くやっていませんでした。

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